2023年10月6日1,071 View

(なんでしゅ…!?)フレブルパピーに犬のおもちゃをあげた反応が、想像を超えてた【動画】

今回ご紹介するのは、動くおもちゃをもらったフレブルたち。仲良く遊ぶかと思いきや、もはや戦い始めました。せっかくのおもちゃが獲物になっていた…。

 

動く犬のおもちゃが…

オーナーさんはフレブルパピーに、動く犬のおもちゃをあげることにしました。

 

さっそくパピーの前におもちゃを置いてみると「なんだろう?」と寄って来ました。

これは仲良くなれそうな予感ですね。

 

しかしパピーは、おもちゃの尻尾をくわえて引きずっていきました。

 

オモチャは「あーれー」と言わんばかりにズルズル。

 

ピコピコと手足を動かしている姿が悲しい…。

 

オーナーさんも思わず「悲惨」と表現。

お友だちというよりも獲物感がありましたね。

 

もっと仲良くする姿を想像していたんだけど…。

@tiki_0528 思ってたんとちゃう🥲🥲 #ヒカキンボイス #フレンチブルドッグ #フレブルパピー #2ヶ月ベビー #犬のいる生活 #おもちゃと犬 #フレブル好きと繋がりたい #犬好きと繋がりたい #先行き不安な犬 #frenchbulldog #puppy #dog ♬ 仁義なき戦い - 博多

 

戦っても負ける?

お次のフレブルも、動く犬のオモチャにご対面しました。

 

さて、反応を見てみましょう。

 

するとフレブルは「お前は誰だ!」とビビりまくり。

動くので怖いみたい。完全に敵として認識しています。

 

ここでオモチャがヒョイっと立ちました。

 

その姿を見て「うわー!」とびっくりするフレブル。

 

身のこなしのよさに、余計にビビったようです。

 

「これは戦っても負ける…」と思ったのかな。

 

反応が想像以上のフレブルなのでした。

@oliolioli617 ココにびびりまくり#フレンチブルドッグ #パピー #ココさかだちして ♬ オリジナル楽曲 - フレブルのオリでやんす

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ブリンドル…いやパイド?」意外なカラーがフレブル界で超話題のPeliさん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧