2023年10月5日1,703 View

これはあかん!パピーでこの貫禄。眉間にシワが寄りすぎなフレブルさん【動画あり】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーたちの可愛い姿。眉間にシワが寄りすぎなパピーの貫禄がまあすごいのです。どうぞご覧ください!

貫禄たっぷり

最初はこちら。フォーンのフレブルパピーです。

 

フレブルパピーといえば、ぽっこりお腹に垂れた耳など、まさに愛嬌のかたまり。

成犬の「ぶちゃ顔」の可愛さというよりは、天使のような愛らしさがあるのです。

 

フレブルパピーを見たら不細工なんて言えないはず。

 

…そのはずだけど。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@frenchies_union)がシェアした投稿

 

この貫禄よ。

 

すでに大物感がたっぷり。

もちろん可愛いのだけど、ちょっと思っていたのと違うような…。

 

これぞ「かわいい」

お次のパピーはこちら。今度こそ「定番可愛い」パピーです。

 

ちいちゃなお洋服がとっても似合っています。

この時期はすぐサイズアウトするけれど、たくさん買ってしまうのですよね。

 

さらにカメラ目線までお上手♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@frenchies_union)がシェアした投稿

 

癒されるな…。

 

家具に乗せたあごも見どころですよね!

 

睡魔と格闘中

最後はこちら。生まれて間もないパピーの姿です。

 

どうやら今は眠くて仕方がないみたい。

ぬいぐるみにお顔を乗せてウトウトしています。

 

睡魔と戦っている姿があまりに癒しなので、どうぞご覧ください。

 

(Zzz)

 

これはあかん。

 

途中にビクッとなる仕草もまたよし。

 

どうぞ動画でご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@frenchies_union)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランで仲間外れにされたフレブル。これは可哀想で見てられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧