2023年10月10日806 View

【これでも隠れてるつもり】悪さをしてママから逃げたフレブル。ごめん丸見えだわ【動画】

今回は、思わず二度見しちゃうフレブルたちの動画をご紹介。イタズラがバレたフレブルは反省するのかと思いきや、まさかの逃走。隠れてこちらをチラチラ…いや丸見えだぞ。

ずっと見てるよ…

それはすっかり日が暮れた夜のこと。車のなかにぼんやり淡白く光る影。

 

客観的に見るとホラー感がすごい…と感じたオーナーさんはカメラをまわしました。

白いなにかにズームイン。

 

「…」

 

フレブルでした。

 

なにかのライトがフレブルを照らしているみたい。

まるで幽霊のようにぼんやり光っていますね…。

 

知らないひとが見たらドキッとすることでしょう…!

@omochii0828 ホラーすぎるww #フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #おもしろ動画 #イッヌ ♬ 怖い曲集「迷宮」~叫び声ver.~ - 東京女子流

 

隠れてないけれど

ママにいたずらがバレてしまいました! フレブルはドギマギしっぱなしです。

 

「怒っているかな…」と、様子をうかがうことに。庭からそっと室内をのぞきます。

 

まったく隠れていないけれど…。

 

窓が透けていることに気づいていないのでしょうか。

 

しかも顔よ。

 

フレブルは窓からチラッチラッと顔を出しています。細いサッシに顏は隠しきれていませんが。

 

ときには、サッシを中央にして両目でママを観察。

動きといい、不審者感がものすごいです。

 

こんなチラ見をされていてはママもすぐに許してくれそうです。

@naotagej584 コハク~ママにイタズラがばれて庭から見てる😆😆 #フレンチブルドッグ #フレブル #BUHI #frenchbulldog #dog #鼻ぺちゃ #犬のいる暮らし #短頭種 #コハク #クリーム #2歳 #チラ見#イタズラしちゃた#隠れてるよ ♬ とある日常 - KK

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルはママとパパどっちが好き?調べた結果が意外でした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧