2023年10月12日847 View

爪切り中の手が怖くて見られないフレブルが、採血が苦手な人間そのものだった【動画】

今回は、目で訴えるフレブルたちの動画をご紹介。表情が顔に出やすいフレブルたちは、話せなくてもちゃんと私たちとコミュニケーションがとれるのです。爪切りが嫌な気持ちも、ビシバシ伝わってきましたよ。

ちょうだい…

この日、オーナーさんはフレブルのこなつさんとふたりでカフェへ。

 

楽しい時間を過ごしていたかと思いきや、テーブルの下にもぐり、物欲しそうにこちらを見つめているこなつさんが…!

 

顔がね。

 

どうやら、こなつさんもおやつが食べたいようです。

 

じっと目で訴えて「ちょうだい!」とテレパシーを送っていますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konatsu(@konatsu20170721)がシェアした投稿

 

諦観モード

続いては、大嫌いな爪切りをしてもらっているリチャードさん。なんとか耐え凌いでいます。

 

だけど、実際に爪を切られているおてては見られないのかも。

 

完全に目を逸らして見ないようにしています。

 

がんばれ…!

 

おわったあとはきっと、たくさん褒めてもらったでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Richard(@richard_wassy)がシェアした投稿

 

顔がかわいすぎる

最後は、どこかに行きたそうにしているパピーです。生まれてまだ間もないパピー。

 

ソファに伏せてぎこちなく動いています。

 

鼻をクンクンさせ、口をモゴモゴと動かして何かを訴えているようですね。

 

あかん。顔かわいすぎるぞ。

 

「ここからおろして!」と言っているのかも。

 

今すぐ抱きしめたくなっちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Pet Box(@my_pet_box11)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルはママとパパどっちが好き?調べた結果が意外でした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧