2023年10月15日924 View

(ハッ)フレブルってこういう顔するよね。イタズラの証拠をパパに見せられた反応に笑う【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラしたフレブルたち。バレてない…と思いきや、証拠をパパに見せられたフレブル。そのキョトン顔には思わず笑っちゃいました。

やめてくださいよ!

留守番中、ティッシュ箱を噛みちぎって遊んでいたフレブル。帰ってきたオーナーさんに即バレて、怒られています。

 

ティッシュ箱を目の前に突き付けられて言い寄られました。

 

すると、片手で抑えて「ちょっと何ですか。やめてくださいよ!」と言わんばかり。

 

「自分は何も悪くない」という顔をしています。

 

ソファに寝そべりながら避けようとするなんて、横着だけどおもしろ過ぎる…!

 

とぼけた顔もとっても可愛いですね。

@mahbowy 留守番中にティッシュ箱を噛みちぎって 遊んでいたイタズラ娘🐶 パパの尋問に可愛いおててで阻止する我が家の犬🐶🐾 #フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬 #ペット #愛犬がいる暮らし #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - MERU

 

ばれたらシュン…

続いては、洗濯ネットをカミカミしているオレオさんです。伏せながらネットにイタズラをしているオレオさん。

 

後ろから撮られているなんて、全く気付いていないようです。

 

マイペースにカミカミしているとオーナーさんの気配に気づき、「はっ!」と後ろを振り向きました。

 

すると、その場にバッタリ…!

 

なかったことにしようとしているのか、反省しているのか。

 

「もうしません…」と言いたげな顔をしています。

 

両手を隠して、ツチノコのようになった姿がとっても可愛い! これじゃあ怒れませんね…。

@oreoreoreyade11 今日もやらかしてます!! #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #鼻ぺちゃ #わんこのいる生活 #いたずらワンコ #四郎ボイス ♬ オリジナル楽曲 - オレオさん🐾

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!!)自分の名前を覚えたフレブルパピー。わが子と重ねて胸がきゅっとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧