2023年10月23日1,023 View

「よいちょ…」はじめての段差に挑戦するフレブルパピーの一部始終。はぁ可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、チャーミングな行動を見せてくれたフレブルパピーたち。そのなかでも、段差に出会ったフレブルパピーの奮闘劇の可愛さよ。何度でも見ていられる!

隙間からこんにちは

フレブルパピーは柵の外に出たいようです。隙間に顔をピッタリとおさめています。

 

でも、隙間は顔を出せるほどは大きくありません。

 

それならばと下をのぞき込みますが、こちらも同じ。

微妙に顏より狭いのです。

 

出られそうで出られないので、余計にもどかしいのでしょう。

 

最後には隙間にムギュッと、顔を押し込んでいました。

 

無理やり入れたものだから、変顔になっているところはご愛嬌。

 

いつかここから脱出するぞ! と思っているかもしれません。

 

これからどんどん大きくなるとも知らずに…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hamm(@i_am__hamm)がシェアした投稿

 

可愛い奮闘劇

小さなフレブルパピーはお腹がポンポコリン。ミルクをたくさん飲んで、そのお腹が重いせいでしょうか。

 

段差をなかなか越えられません。

 

短い足を何度も引っかけては落とし、引っかけては落とし…。

 

なんて可愛い奮闘劇。

 

ようやく部屋に入って行きました。

 

諦めずに自力で上れて偉いです! 

 

一方、すぐ隣のフレブルパピーはあっさり段差を越えています。

 

生まれたばかりで早くも性格や個性が出てきているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピュアブラッド(@frenchbulldogangel)がシェアした投稿

 

お気に入りみたい

フレブルがくわえているのは何かの容器みたいです。お気に入りなのでしょう。

 

しっかり噛んで放しません。

 

ちょうど目だけは見えていて、鼻はすっぽり隠れています。

 

顔の前にあると邪魔じゃないのかな?

 

後ろ足を崩して座ってリラックス。

 

オーナーさんが接近すると、スクッと立ち上がりました。

 

お気に入りの容器を奪われると思ったみたい。知らんぷりしてどこかへ運ぼうとしています。

 

いったい何に使うつもりなのでしょう。

 

本当はオーナーさんにかまってもらいたけだったりして?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのこたつくんとぽとふちゃん(@frebull_no_kotatsukun)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

電車の座席にフレブルが…!人間の子どもみたいで本当に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧