2017年10月18日7,861 View

二足歩行もできる!フレブルは筋肉ムキムキな犬

Instagramを見ていると、2本足で立っているフレブルを見かけます。愛ブヒも、そんな姿を見せてくれるのでは。筋肉質のフレブルにはお手のもの!

発達した筋肉を惜しげもなく見せるフレブル達に注目です!

フレンチブルドッグ二足歩行

Model:@donguri_gland(Instagram)

 

「まだちょっと補助が必要なんだ。」

 

ゴロさん(@gorosuki)がシェアした投稿 -

なぁに?とでも言いたそうなキュートな表情。ちょうどいい段差があると二本足で立ちやすいようです。フレブルはお顔ももちろん可愛いですが、うしろ姿が好きなオーナーさんにとっては笑みがこぼれる一枚です。

 

「みてみて、二本足で立てるよ!」

何か視線の先に美味しいものでもあるのでしょうか。それともオーナーさんに見てもらいたいだけかな?いずれにしても必死の表情がかわいいですね。興奮のあまり二本足でたってしまうこともあるようです。

 

「あっちには何があるんだろう。」

何か見つけたのでしょうか?神経質な子は、少しの物音でも警戒してしまうことがあります。お外からはいろんな音がするので、何か気になるものがあったのかもしれませんね。

 

「これ、おニュートイレなの!」

まるで自撮りをしているみたい!おニューのトイレをバックにパチリ。オーナーさんが立っているとじゃれついてくることがあるので、その時も二足歩行になったりするときがありますよね。

 

「うまくなったでしょ。」

すごい…前足を使わないで立っている!通常は前足でバランスをとったり、何かにつかまったりするものですが、前足が下りていますね。オーナーさんが頑張って教えたのかもしれません。とってもかわいいですよ!

 

「二足歩行…に見えるでちょ。」

 

yahさん(@poanz)がシェアした投稿 -

この着ぐるみ、前から見るとペンギンが立っているように見えますよね。「立ちぐるみ」という流行りのアイテムで、いろんなキャラクターがありますが、笑わずにはいられないほどかわいい!これも二本足で立っているように見えます…よね?

 

「もうすぐハロウィンだからね、カボチャに乗っちゃうよ。」

カボチャに乗ってカメラ目線。大きいカボチャなのでパピーだと前が見えなくなってしまうのかもしれません。「僕はここにいるよ!」とアピールしているようでかわいいショットですね!

 

「秋だね。落ち葉拾いしたよ。」

たくさん落ち葉拾いをしてくれたのかな。秋を感じさせてくれますね。まだ幼そうですが発達した胸筋にフレブルらしさが出ています。将来が楽しみな子ですね。

 

 

フレブルは筋肉質なので二本足で立ったりジャンプをしたりと活発に動くことが大好きです。ストレス解消には思いっきり遊ぶことも重要ですがその反面、関節のケガも多く、脱臼やヘルニアになりやすい子もいます。二本足で立つこともあまり長時間はやらせないようにしてオーナーさんがコントロールしてあげてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧