2023年10月26日1,373 View

「ハヤク!」って喋った…!人間語の一部を話すフレブルに「天才か」の声【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人間のような仕草を見せたフレブル。準備中のオーナーさんに「早くして!」と声を出して訴えるフレブル。本当に「早く」と喋っているように聞こえるのです!

早く行くよ!

お洋服を着て、フレブルは出かける準備万端です。どうやらこれから大好きな散歩に行くようですね。

 

フレブルはずっとそわそわ。部屋のなかで楽しそうに小さくジャンプ。

オーナーさんの準備が終わるのを今か今かと待っています。

 

準備が遅いと思っているのでしょうか。

 

しばらくすると、フレブルが文句を言い始めました。

 

犬と思えぬ声。

 

聞いているうちに「早く早く!」と、言っているように思えてきました。

 

気持ちの強さが言葉の壁を乗り越えているのかも。

 

オーナーさんにも、そう聞こえたかもしれませんね。




 

もしかすると片思い?

フレブルが2頭仲良く向き合ってお昼寝しています。クリームの子はクッションで、パイドの子はフローリングで。

 

それぞれスヤスヤ。

 

でも、クリームのフレブルは少し寝心地悪かったみたい。

クルッと、180度向きを変えました。

 

お尻を向けられ、パイドのフレブルはショックを隠せません。

 

思わずオーナーさんのほうをチラ見。

 

寂しげなまなざしを向けていました。

 

まるで人間みたいだな…。

 

しかし、これで懲りるパイドの子ではなかったようです。

起き上がり、そっとクリームの子に寄り添います。

 

片思いでも大好きみたいです。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

電車の座席にフレブルが…!人間の子どもみたいで本当に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧