2017年10月18日4,391 View

【飯テロ注意】ごちそうとフレンチブルドッグ

グルメリポーターにぽっちゃりさんが多いように、ふっくらした人がごはんを食べているといっそう美味しそうに見えますよね。そういった意味では、フレンチブルドッグはかなりグルメリポーター向きではないでしょうか。フレブルの前に並んだごはんは、なんだかとてもおいしそう…!

今回は、ごちそうとフレンチブルドッグの特集です。お腹が空いている方は見ない方がいいかも!?

フレブルのウェストン&フィラのInstagramは飯テロ注意

まずご紹介するのは、LA在住のフレンチブルドッグ「ウェストン&フィラ」。

ママさんはLAを拠点にクリエイティブディレクターとして活動中。美しいものが大好きというママさんは食べることも大好きなようで、テーブルに並んだ食事も美しく撮影。

 

テーブルには愛ブヒのウェストン&フィラも写っているものだから、いっそうおいしそうに見えてお腹の虫がグーッとうずく…!

 

これはある日のブレックファースト。焼きたてのワッフルにフルーツやオムレツ…そしてフレンチブルドッグ!なんて食欲をそそる構図なんでしょう。

 

シンプルなマカロンも、フレンチブルドッグの手にかかればこんなに美味しそうな見た目に。あぁ…2個食いしたいなぁ。

 

つづいては、ある月曜日の食事。移動中、フェリーの上でお食事でしょうか。「こんなに食べるの?」と呆れた表情をしているようにも見えますが、それでもフレンチブルドッグは食欲をそそる天才です。

 

レストランでオーダーしたピザ。ちょっぴりジャンキーなお食事もフレンチブルドッグがいっしょに写っていると、より美味しそうに見えるのは気のせい…?

 

つづいても、ジャンキーなフライドポテト。胃もたれしていても美味しそうに見える…だって、フレンチブルドッグが写っているんだもの。

 

スイカでつくったソルティーカクテル&フレンチブルドッグ。もう夏は終わったけれど…この写真を見ているとノドがうずいてしまう!

 

ある日のランチとフレンチブルドッグ。よく見ると、お口に白いものがついてるような…さてはご褒美をもらったな!?

 

ザ・アメリカンなハンバーガーとポテト、そしてフレンチブルドッグ。この組み合わせは反則です…しかもふたりのTシャツにもハンバーガーが!

 

いかがでしたか。たくさんのごちそうとフレンチブルドッグ「ウェストン&フィラ」の写真をお届けしました。こうして見てみると、フレンチブルドッグは食事をいっそう引き立てる、最高のグルメリポーターだと思いませんか?

彼らがもっとすごいのは、どのグルメリポーターにも負けないくらい「おいしそうに食べる」ことなんですけどね。

 

フレンチブルドッグが食べる姿をたっぷり堪能したい方は、こちらの記事をご覧ください!

→ムシャムシャもぐもぐ…フレンチブルドッグが食べる姿は宇宙一かわいい件

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧