2017年2月5日20,761 View

フレンチブルドッグが食べる姿は可愛すぎる件

我々は声を大にして言いたい…フレンチブルドッグが食べる姿は宇宙一かわいいと。目を丸くさせ、口を大きく動かして食らいつく姿には、言いようのない愛らしさがあると思うのです。

題して“フレブルもぐもぐファン”のみなさま、今日は思う存分彼らが食べる姿をお楽しみください!

フレンチブルドッグ食べる

Model:@hokus_theo(Instagram)

シャキッとパリッと編

まずはシャキッ、パリッと音が鳴る食材から。

 

クリーム(白)のヒメちゃん。新鮮な白菜をシャキシャキもぐもぐ…。

前歯で少しずつ白菜をちぎっては食べ、またちぎっては食べ…このかわいさ、たまりません!

 

つづいては、FBLのModelりくくん。夏野菜の定番、きゅうりをパリパリパリ…。ひとくちが小さめなりくくんですが、そこがまたカワイイ!

 

rabiさん(@rabi1217)がシェアした投稿 -

 

こちらは、Instagramでも大人気のとうふくん。パパのお迎え前に、至福のおやつタイム。

パリッともぐもぐ…食べているときに下の歯が見えるのも、鼻ぺちゃのフレンチブルドッグならでは!

 

Tofu's momさん(@tofu1118)がシェアした投稿 -

 

つづいてはYouTubeで25万回以上再生されているこちらの動画。

フレンチブルドッグのあんこちゃん、口元をぷっくりさせながらキャベツをシャキシャキ食べています。

反則的かわいさ…海外のフレブルファンからもたくさんのコメントがついているようです!

 

優しくハムハム編

つづいては、優しくハムハム食べるフレンチブルドッグたち。

 

こちらはフレブル専門のお洋服やグッズを展開するtomoni CLASSの看板ブヒ。

夏の風物詩スイカを、優しくハムハム…。

やわらかく水々しい食べ物でも、口を大きく動かして食べるのが、フレンチブルドッグなのです。

 

つづいては、大好きないちごを頬張るクリーム(白)のこうめちゃん。食レポができそうなほど、おいしそうに食べています!

フレンチブルドッグは、いちごラバーな子が多いですよね。

 

びよよ〜んネバネバ編

糸をひくネバネバの食べ物は、フレンチブルドッグだけでなく、わんこたちにとって健康食材。

 

こちらはFrench Bulldog LifeのModelをしてくれているnico。イケメンな見かけによらず、納豆が大好物なんだとか。

ちょっとネバネバが気になってる様子ですが、見事な食べっぷり!

 

 

“フレブルもぐもぐファン”にはたまらない動画をたっぷりお届けしました。

口元をぷっくりさせて、上目遣いで一生懸命食べるフレブルたち…宇宙一かわいいと思いませんか!?

 

こちらの記事も、あわせてご覧になってみてくださいね!

【はじめてのフルーツ】フレンチブルドッグちゃもの、はじめて物語[vol.5]

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧