2023年10月31日963 View

(Zzz)親子で似るってこのことか。寝姿がシンクロしすぎなフレブルとパパさん【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの愛らしい寝姿。なんとパパさんとシンクロしている子も! そうか、親子で似るってこのことか…。

親子でシンクロ

最初の動画はこちら。画面にうつっているのは、パパの膝の上にいるフレブル。

 

もしかして寝ている…?

かなり不安定な場所にもかかわらず眠れるなんて、よっぽどパパのそばが落ち着くのでしょう。

 

いや、よく見るとパパも寝ているぞ。

 

そっくりな寝姿。

 

血が繋がっているのではと思えるほどのシンクロぶり。

 

親子ってだんだん似てくるのかもしれませんね。

@toncotsu 二人で寝落ちしてたのを撮られてました。。。 #フレンチブルドッグ #犬 #かわいい犬 #ブル #鼻ぺちゃ #幽体離脱 #かわいい #フレブル #ブヒ #フレンチブルドッグライフ ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

赤ちゃんみたい

続いては寝起きのぶん太さんを撮影した動画です。

 

カメラに気がつくと「撮っていたの?」と目を見開いて驚いた表情に。

 

だけど「まだ眠いの」と目がどんどん細くなっていきます。

 

そのあとは「んー」とカラダを伸ばし、はたまた睡眠モードに。

 

まるで赤ちゃんの寝起きシーンを見ているようだ。

 

カメラが気になっているけれど、でも眠たい。

 

そんなぶん太さんの気持ちが伝わってくるような投稿でした。

@mainichi_bunta_ 寝起きが赤ちゃんすぎるフレンチブルドッグ。笑#フレンチブルドッグ #パピー #うちの子が可愛すぎる #ペットのいる暮らし #犬 #おすすめ乗りたい #フレンチブルドッグのいる生活 #親バカ部 #癒し#癒しの瞬間 ♬ 星に願いを ~ディズニーアニメ「ピノキオ」より~ (オルゴール) - Orgel Sound J-Pop

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守中に起きた大惨事に、思わず言葉を失った…【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧