2023年11月5日1,707 View

赤ちゃん…じゃないやフレブルだ!ママのおんぶで甘えててすごく可愛い【動画】

今回は、家族と仲良しなフレブルたちのホッコリシーンをご紹介。ママの背中にいるのは、赤ちゃん…ではなくフレブル。ママを独り占めできて嬉しそうでした♡

赤ちゃんに見えてくる

オーナーさんはキッチンで家事中。その背中には赤ちゃんが。

 

いや、ちがうわ。

フレブルだわ。

 

まるで人間の赤ちゃんのよう。

 

この日は赤ちゃんがお昼寝をしていました。

今のうちに、フレブルにはたっぷり甘えさせてあげようと思ったのです。

 

それがこのおんぶスタイル。

 

かわいすぎるな。

 

絶対に重いから腰に気をつけないと…だけど、フレブルはうれしそう。

 

適度な揺れで気持ちよくなったのかおめめはトロン。

まさにおんぶで寝かしつけ中。

 

ママを独り占めできてよかったね♡

@k_sanchinonichijou ママを独り占めできる特別な時間バイ🐷❤️ ママすっぴんですみません...🤣 #フレンチブルドッグ #フレブル #まるの介 #マル #犬との暮らし #癒し犬 #フレンチブルドッグのいる生活 #甘えん坊 #k9スポーツサック ♬ Cute 15 seconds CM music. - Kaw

 

キュンでしかない

女の子が小さなクッションに座っています。サイズ的にフレブルのベッドかもしれませんね。

 

フレブルは返してほしくなったのか、クッションを引っ張りました。

 

するとスルルと女の子は動いていきます。

 

これが楽しく感じたのか「キャハハ」と笑う女の子。

 

ほんとキュンでしかない…!

 

でも、ズルズルと赤ちゃんは落下。

 

こうして毎日、本当のきょうだいのように遊んでいるのでしょうね。

 

微笑ましいふたりのやりとりでした!

@amisumi0703 【キュンでしかない】 キュンしない人いる? 兄妹愛を感じる♡ #子供と犬 #フレンチブルドッグ #1歳5ヶ月の女の子 #キュン ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

電車の座席にフレブルが…!人間の子どもみたいで本当に可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧