2023年11月13日1,111 View

「かわいい…」わが子を愛おしそうに抱くフレブルママ。母性に心が感動した【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルファミリーの日常動画。クスッと笑えるものからホッコリシーンまでさまざま。フレブルママの母性にはほっこりしちゃうはず!

ママのときは…

外出から帰ってきたママさん。3頭のフレブルたちが玄関を開けると待っていたのは3頭のわが子たち!

 

さぞかし喜んで飛びつくかと思いきや、みんなシーン…。

 

ドアの外からは「ママが帰って来た!」と騒いでいる声が聞こえていたのに、いざ開けるとこの有様。

 

なんでなの。

 

みんなして、なんだか面倒くさそうな顔をしてぼんやりしています…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mari ♡ココランはなこ(@m_mari89122)がシェアした投稿

 

逃げられた…

続いては、お姉さんのビビさんに吠えるピピさん。

 

かまって欲しいのでしょうか。

 

近づいたり飛び跳ねたりして、ビビさんにアピールしています!

 

そんなポポさんを尻目に澄ました顔…。

 

遊んであげて。

 

そして、チラ見するとサッといなくなりました。

 

今は気分ではなかったみたい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@vivi.2.8がシェアした投稿

 

母性が溢れる

最後のフレブルファミリーはこちら。産まれたばかりの我が子を見つめるママです。

 

そうっと抱く仕草だけで、胸がきゅっとなります。

 

そしてこの優しい眼差し。

フレンチブルドッグ,動画

出典:Instagram(@frenchieworld.official)

 

心がじんわり…。

 

こんなに愛おしそうに抱くなんて、母性が溢れていることがわかりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog World(@frenchieworld.official)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ…」インスタで12万いいね!をもらったフレブルの入浴シーンをご覧あれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧