2023年11月17日815 View

「肉球かわええ!」最後まで癒ししかないフレブルパピーの動画に癒される

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの癒し動画。最初から最後まで可愛いでいっぱいなのです。とくに前足をあげるポーズの尊さよ。どうぞご覧ください!

おててを上げた

つぶらな瞳で何かをジッと見ているパピー。すると、急に左手をあげました。

 

粒のそろった肉球とモミジのような手のひらが、顔の横で制止します。

 

天使でしょうか。

 

上目遣いから仕草まで何もかもが愛らしいのですが…。

 

ピュアな眼差し

そのままパピーの様子を見ていると、追いかけているものが何かわかりました。

 

それは、オーナーさんが持っているおもちゃ。

完全に視線が釘付けなのです。

 

(ジッ…)

 

「それは何?」「どうして動くの?」そんな声が聞こえてきそうなピュアな眼差し…。

 

転んじゃった

振られるオモチャに興味津々のパピー。でも、足取りがまだ幼いのです。

 

だから、敷かれているタオルが動くてステーン!

 

こんなに可愛い転び方、狙ってもできませんよね。

 

なぜ倒れちゃったのかも理解できていない不思議そうな表情が、とにかくあどけないのです。

 

全部が可愛い。

転んでビックリしちゃったにもかかわらず、やっぱりおもちゃが気になってたまりません。

 

熱中しすぎてこのお顔。

 

はい可愛い。

 

最初から最後まで愛らしい仕草で溢れたフレブルパピーの動画、どうぞご堪能ください♡




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤッホー!!(シュタタ)」フレブルを職場に連れてきたら仕事にならないんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧