2023年11月25日1,008 View

おい、そのまくら。ドヤ顔でお茶目するのやめて。【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、海外にお住まいの人気フレブル。チャーミングなお顔とパイド柄がとっても可愛いのです。行動もお茶目すぎて目が離せない!

さすがモデル

今回の主役はバルセロナ在住の人気フレブル。その可愛さゆえにモデルもしています。

 

この顔とポージングを見れば、モデルであることにも頷けるはず。

 

(キリッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keko Frenchie(@keko_frenchie)がシェアした投稿

 

キマってる!

 

お耳の模様やタフっとした口元がチャームポイント。

つぶらなお目目も愛らしいですね。

 

性格はクール一択

まさにベビーフェイスのフレブル。甘めの顔だけれど性格はクールなようです。

 

パパさんの熱ーいハグにもこの反応。

 

「……」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keko Frenchie(@keko_frenchie)がシェアした投稿

 

うん、フレブルあるあるだね。

 

こちらのテンションのほうが高めで、当の本犬はしれっとしているんですよね。

 

きょうだいと仲良し

そんなフレブルもきょうだいにはベッタリで、とても仲良しです。

 

寝るときももちろん一緒。

 

なのだけど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keko Frenchie(@keko_frenchie)がシェアした投稿

 

お尻を枕にしちゃいました。

 

とくに気にせずにお尻を譲ってくれるきょうだいに感謝ですね。

 

そのまくらは…

そんなフレブルはやっぱりなかなかお茶目。

 

枕があると安心するタイプなのか、また別のものを頭の下にインしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keko Frenchie(@keko_frenchie)がシェアした投稿

 

それはちゃうやろ。

 

まさかのトイレットペーパー。

むしろバランスをとるのが大変そうな…。

 

ポージングな完璧なのに、家ではとことん癒し系のフレブル。

見れば見るほど好きになっちゃう魅力がたっぷりですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤッホー!!(シュタタ)」フレブルを職場に連れてきたら仕事にならないんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧