2023年11月29日1,286 View

自分が寝られなくても…子育てに奮闘するフレブルママに目頭が熱くなる【動画】

今回は、フレブルパピーとママの日常シーンをご紹介。ママは授乳をしながらも抱き枕を使ってウトウト…どうやらフレブルも「ながら授乳」で頑張っているらしいです。

授乳しながら…

フレブルパピーたちはママのおっぱいを飲んでいます。みんな横を向いていますが、1頭だけ仰向けです。

 

血がつながったきょうだいなのに、こんなに小さなときから個性はそれぞれ。

 

仰向けになったパピーは「あれ? おっぱいはどこ?」とおててを動かしてジタバタ…。

まるで溺れたかのような動きです。

 

そんなわちゃわちゃなパピーに授乳をするママ。

 

ウトウトしながら授乳中です。

 

授乳クッションのようにぬいぐるみを持って、がんばっています。

 

なんだか目頭が熱くなってきた…。




 

パピーにしてこのいびき

フレブルパピーがへそ天になって寝ています。こんなに小さいのに、かなりだらしない状態になっていますね。

 

おっぱいを飲んだあとなのか、お腹がポンポコリン状態です。

二重あごにもなっていますね。

 

まだ赤ちゃんなのにまるでオジサンのよう。

 

耳を澄ますと「スー…スプー」といびきが。

 

人生何回目だろうか…。

 

こんなに小さな体なのにもういびきをかくの?

 

成長したら、いったいどんな子になるのでしょうか。

 

それはもうどっしりと構えた大御所のようなフレブルになるかもしれませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ご丁寧に正座でオン。寒い日はストーブよりもゴールデン派なフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧