2023年11月30日1,294 View

うわぁん可愛い!腕枕で寝ちゃうフレブルパピーの寝顔に母性がドバー【動画】

今回ご紹介するのは、パパのことが大好きなフレブル。パパの腕の中で眠る姿は、まるで人間の赤ちゃん。愛が溢れるふたりをご覧ください♡

パパが大好き!

今回の主役は、パパのうなじを熱く舐めるフォーンのフレブル。

 

あまりにせっせと舐め続けるので、パパも撮影している家族も笑ってしまいます。

 

家族が撫でながら、さりげなくパパから離そうとしました。

 

しかしフレブルはいっこうに止めようとしません。

 

パパ自身が頬ずりで制止してもムダです。

 

ついにはパパの頭を舐め上がっていき、頭頂部まで丁寧にペロペロ。

 

誰が何を言っても、パパが大好きで仕方がないのでしょうね。

 

赤ちゃんの寝姿

フレブルとパパのラブラブぶりがあまりに熱かったですね。

 

お次は、フレブルが今よりもまだ幼いときの動画。

寝姿を撮り溜めたものです。

 

なかでもパパさんの腕で眠っている姿の尊さよ…。

力を完全にぬいて全身を委ねています。

 

(Zzz)

 

幸せそうだね…。

 

まるで人間の赤ちゃんのよう。

 

そんなフレブルを見つめるパパの目も温かいです。

 

フレブルは小さなときからこんなにパパに大事にされていたのでした。

大好きになるのも納得ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※本物です。庭園の石像のごとくママの花壇に鎮座するフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧