2017年10月29日6,537 View

海外のフレブルファンに、スマホの待ち受けを見せてもらったら…?

ちょっと前までは日本でも「それってパグ?」「ブルドッグの子供?」なんて言われることもあったくらい知名度のなかったフレンチブルドッグ。今や、CMや100円ショップにも登場するほど大人気になりました。世界中でも人気ランキングの一位になったり、フレブルと暮らす人が増えたりしているそうですよ。

今回は、そんな海外のフレブルオーナーたちに、スマートフォンの待受画面を見せてもらいましょう!

フレンチブルドッグ待ち受け

Model:@mipomashu(Instagram)

いつも一緒にいたいから…待ち受けも、もちろんフレンチブルドッグ!

まずご紹介するのは、エイミーさんの待受画像。画像編集アプリでいつもより一層キュートになったエイミーさんと、そんなお母さんを横にドヤ顏の愛ブヒが“いい味出してる系”の待受画面です。

フレンチブルドッグ待ち受け

画像提供:Amy September

 

 

愛する夫と、大好きな息子たちとの家族写真を待受画像にしているのは、サマンサさん。プロのカメラマンに撮ってもらった写真でしょうか、なんだか海外のホームドラマの1シーンのようですよね。

フレンチブルドッグ待ち受け

画像提供:Samantha Randall

 

 

画像加工でキュートにした愛ブヒの画像と「いつも一緒!」なのは、クリスタルさん。実はこのブリンドルのフレブル、チャーリー、ちょっと前に亡くなってしまったんです。でも、今も待受画面でずっと一緒です。

フレンチブルドッグ待ち受け

画像提供:Kriistal Clr

 

 

画像加工アプリといえば、わたしたち日本のフレブルオーナーの間でも大流行した「Patternator」。カナダに住むマディソンさんは、ブリンドルの愛ブヒをPatternatorでキュートな待受画像にしたようです。(アプリについてはこちら→有名なフレブルはみんなやってる!インスタで大流行の「Patternator」。 

フレンチブルドッグ待ち受け

画像提供:Madison Marshall

 

 

季節に合わせて気軽に変えられるのも待受画面のいいところ。レベッカさんは、愛ブヒの秋仕様画像を待受に。

フレンチブルドッグ待ち受け

画像提供:Rebecca Pache

 

 

アメリカのオリビアさんは、愛ブヒのチェルシーの寂しそうな画像を待受にしています。この写真を見たら、お仕事帰りに寄り道なんてできなくなりそうですよね。

フレンチブルドッグ待ち受け

画像提供:Olivia Bolivia

 

 

「おやつ!おやつ!」の愛ブヒふたりの顔を待受画像にして持ち歩いているのはシンさん。ふたりの笑顔がパワーをくれそうです。

フレンチブルドッグ待ち受け

画像提供:Cin Gonzalez

 

 

フレンチブルドッグと人間、種類を超えた兄弟愛溢れる写真の待受画面は、アメリカに住むドノバンさんのもの。

フレンチブルドッグ待ち受け

画像提供:Donovan Lee

 

 

「ある夜、スマートフォンをテーブルの上に置いておいたら息子に画面を変えられていたの…」というのはケイミーさん。家族写真がアプリの編集ですごいことに!でも、これはこれで愛!ですね。

フレンチブルドッグ待ち受け

画像提供:Camie McDonald

 

 

最後にご紹介するのは、トルコ共和国に住むスヴェラナさんの待受画面です。愛ブヒとのツーショット、こんなふうに撮るとアートな作品になるんですね。

フレンチブルドッグ待ち受け

画像提供:Svetlana Yilmaz

 

 

海外のフレブルオーナーたちの待受画像、いかがでしたか?お仕事があったり学校があったり、なかなか本当にずっと一緒にいるのは難しいですが、待受にして一緒にいられるのって、いつでもブヒがそばにいるようで嬉しいですよね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧