2023年12月9日748 View

乗るつもりのベッドが頭の上にドーン。どうしたらそうなるの【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、お茶目すぎるフレブルの動画。ペットベッドに乗ろうとしたけれど上手くいかなかったフレブル。諦めた結果がシュールすぎました。

ベッドを頭でスス…

フレブルはこれからおやすみタイムに入るみたい。自分のペットベッドに近づきます。

 

場所にこだわりがあるのか、頭でベッドを押してススス…と移動中。

 

そうそう。こういう謎な行動はフレブルに多いのです。

 

らしいこだわりがなんとも言えません。

 

潜っちゃった。

すると、ベッドはついに終点のテレビ台のところに到着。

 

ここでよいしょっと上に乗るはずが…。

 

押しすぎて潜っちゃった。

 

そろそろ引かなければいけないところで、自分だけ進みすぎたようです。

 

フリーズ中

この展開に気がついてそろそろ元の場所に戻るかと思いきや。

 

「……」。

 

思考も体も停止中。

 

なにしてんの状態です。

 

「あれ…何をしようとしていたんだっけ…」と言いたそうに、静かに立ち尽くしています。

 

もはや前や後ろが分からなくなったのかも。

 

諦めました

するとフレブルは、面倒になってもう諦めちゃいました。

 

(Zzz)

 

ベッドの使い方よ。

 

下に潜ったままおやすみタイムをスタート。

 

お茶目すぎるフレブルにツッコミが止まらないオーナーさんでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WoofWoofTV(@woofwooftv)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

う…うそだろ!? 帰宅してドアを開けたらフレブルが超だらしなく過ごしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧