2023年12月13日6,103 View

パパの抱っこで寝落ちしたフレブルが人の赤ちゃんみたいで可愛すぎる♡【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのスキンシップを楽しむフレブルたち。パパに抱っこされるフレブルは安心したように寝ちゃいました。人間の赤ちゃんみたいで可愛すぎる♡

足の間から

オーナーさんがお家でくつろいでいたときのこと。座っていると、足の下でうごめく黒い影が?

 

影は、足と足の間にできた隙間を見つけたようです。

 

その影が突然隙間から姿を現しました。

シュッ! と、勢いよくくぐり抜けてきたのです。

 

まるで亀のように首を長く伸ばしているのはフレブル。

何としても足の間から出てこようとしています。

 

なぜそんな隙間から?

 

抱っこしてほしいのかな。

 

それとも膝に乗りたいのか「入れて…!」ともがいています。

 

もうちょっとで足の隙間から抜け出せそう。

もしかすると足の隙間をくぐること自体が楽しいのかも。

 

これもオーナーさんとのスキンシップですね。




 

抱っこでスヤスヤ

オーナーさんは赤ちゃんを抱っこしている…と思ったらフレブルでした。

 

お尻の丸みはとくに赤ちゃんそっくり。

淡い緑色の洋服も人間のようです。

 

なによりも、オーナーさんの抱っこの仕方が赤ちゃんそのもの。

 

フレブルは抱っこされてよほど気持ち良いのでしょう。

 

ぐっすり眠っています。

 

見ているこちらも癒し。

 

よく見ると前足も肩に置いていて、その上にほっぺが。

フレブルのほっぺは本当にタプタプです。

 

赤ちゃんのほっぺとどっちがさわり心地いいかな?

 

今だけは、フレブルも赤ちゃんになった気分かもしれません。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とある少年サッカーを観に行ったら上手すぎるフレブルがいて二度見した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧