2023年12月15日1,101 View

「こわいでしゅ」はじめて絨毯に降りたフレブルパピー。何この可愛い反応…!【動画】

今回は、困ってしまったフレブルたちの動画をご紹介。はじめて絨毯に降りたフレブルパピーは困り顔でフリーズ中。あまりに可愛すぎるよ…!

おもちゃを取ったのは

ロボット掃除機が何かを吸い込んでしまったようです。短くて太いロープはフレブルのおもちゃ。

 

遊んでいる最中にとられてしまったみたい。

フレブルはただただロボット掃除機の様子を見ています。

 

飽きたら返してくれる…と思ったのかもしれません。

 

困ったフレブルはオーナーさんをチラリ。

 

「どうしよう…」

 

オーナーさんはすぐに掃除機を停止してくれました。

 

あとはフレブルが自力でおもちゃを取り戻すだけ!

 

しかし、ロボット掃除機が怖いのか苦戦中。

 

最後にはオーナーさんが助けてくれたのでした。

@buhi_chako #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #フレブルしか勝たん #フレブルパピー #ブリンドル女の子 #子犬 #フレブル赤ちゃん #ブリンドル #ルンバと犬 #frenchbulldog ♬ オリジナル楽曲 - ちゃこ♀

 

はじめて絨毯へ

フレブルパピーがそうっと運ばれてきました。両手におさまりそうなほどの小ささ。

 

そんなフレブルパピーは絨毯の上に降りてみることにしました。

なんと、はじめての絨毯なのです。

 

お布団やシーツと違ったフワフワの毛足をしています。

これまで感じたことのなかった感触だったからでしょうか。

 

困り顔でフリーズ中…。

 

可愛すぎる…。

 

後ろ足を突っ張って、あたりを確認しています。

 

「ここはどこ?」と言いたそう。

 

でも、少ししたら安心したみたい。

すぐに自分で歩き始めましたよ。

 

絨毯の毛足も気に入ったかな?

これからたくさんここで遊んでね!

@__pon213 かわいすぎてたまらないので共有します #フレブル #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブルの赤ちゃん #犬 #子犬 #frenchbulldog #dog #프렌치불독 #フレブルのいる暮らし #可愛い犬 #パピー犬 #frebull #我が家のアイドル #フレブルパピー #赤ちゃん ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とある少年サッカーを観に行ったら上手すぎるフレブルがいて二度見した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧