2023年12月17日1,248 View

【天使】マスクに乗れちゃうほど小さなフレブルが可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、コロコロボディが愛らしいフレブルパピーたち。あまりに小さすぎてマスクの中におさまちゃったとか…! ずっと見ていられるほど可愛い♡

マスクにもすっぽり

すやすやと眠っているのはフレブルの赤ちゃん。生まれたてなのでしょう。

 

耳もこんなに短いです。

 

その小ささはマスクにすっぽり収まってしまうほど!

ハンモックの中で寝ているような光景。良いゆりかごになっていそうです。

 

(Zzz)

 

天使。

 

実は、マスクのすぐ下にはクッションが置いてあるのです。

寝心地もいいかんじです。

 

もちろん落ちないようにオーナーさんが気をつけているのでご安心を!

@anone763 #フレンチブルドッグ #おすすめ ♬ 今推しがいないそこの君 - あたろー/ATARO🦖🥚

 

服がパツパツ

お次もフレブルパピーです。新しい洋服を買ってもらいました。

 

でも、当のフレブルは気に入らないらしいのです。

いきなりゴロゴロ転がって服を脱ごうとしているみたい。

 

あれれ、やけにお腹がポンポコリンですね!

ご飯をたくさん食べたあとなのかな?

 

それもそうかもしれませんが、服のサイズが小さいようで…。

 

パツパツ。

 

どうやらオーナーさんがサイズを間違えてしまったみたい。

 

きっと、それだけフレブルの成長が著しいということなのでしょう。

 

そうとは知らないフレブルはひたすら床を回転。

そのたびにポッコリお腹が丸出しになっています。

 

このあと服は脱いでもらいましたよ。

@__pon213 ちゃんとサイズ表見たはずなのになあ😅このあとすぐ脱がせました笑 #フレブル #フレブルのいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブルの赤ちゃん #犬 #子犬 #frenchbulldog #dog #프렌치불독 #フレブルのいる暮らし#可愛い犬 #パピー犬 #frebull #shien ♬ A cute song like a pet playing(1102403) - KosukeKawaguchi

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

日向を求めて家中を動き続けるフレブル。気がついたらすごいとこにいた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧