2023年12月12日25,467 View

日向を求めて家中を動き続けるフレブル。気がついたらすごいとこにいた【動画】

今回は、フレブルライフのあるある動画をご紹介。寒くなると何よりもストーブを陣取り、日向を見つけて家を移動する。気持ちは分かるけれど、オーナーさんの声は無視しないでね…?

まずはストーブに

朝、フレブルパピーは目を覚ましました。どうやら寒いようで、すぐにストーブの前におすわり。

 

オーナーさんの挨拶よりも、まずは体を温めるところから。

冷えは大敵ですからね。

 

ヌクヌクできる特等席をひとり占め。

 

洋服からのぞくモチッとしたお尻がたまりません。

 

するとフレブルはストーブの後ろを確かめにいきました。

誰かが温めていると思ったのかな?

 

「誰もいないや」と、グルッと回ってもとの位置へ。

 

おっと、暖房に近づきすぎたのか、熱くてびっくりしたようです。

 

暖房との距離感もこれから覚えていきましょうね。




 

日向ぼっこ中

フレブルは日向ぼっこしていたのでしょうか。部屋に差し込むポカポカとした光の下にいます。

 

目を閉じてとても気持ち良さそう。

 

ただし、その場所でくつろげるのかな?

ソファの背にまたがっている状態です。

 

動く日差しを求めて移動したらこうなったみたい。

 

オーナーさんが何度声をかけても反応しません。

 

今はひとりがいいみたい。

 

呼んでもこない。

これもフレブルあるあるですよね。

 

さて、下りるときはどうすることやら…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ!!」お風呂を拒否するフレブルが完全に人の2歳児のいやいや期【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧