2023年12月25日1,391 View

「ママ先に行っちゃうからね」も通じないフレブル。どうしたらいいのこれ【動画】

今回ご紹介するのは、表情が豊かなフレブルたち。まるで人の子どものように感情を出してくるのです。散歩拒否するフレブルの姿もお納めください!

隠れているつもり

最初のフレブルはチャーリーさん。何をしているのかというと、園児たちのお散歩姿を偵察中。

 

なぜ片目だけで見ているんだ…と思われることでしょう。

 

実はチャーリーさんは、これでも隠れているつもりなのです。

 

「…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのチャーリー Charlie(@fb.charlie)がシェアした投稿

 

お茶目がすぎるぞ。

 

もちろん園児たちには「あそこにワンがいる。むしろすごく見てくる」と話題にされていることでしょう。

 

「まさか…気付かれてる!?」とハッとしたチャーリーさんの表情は、3枚目をご覧ください。

 

抱っこ希望。

お次は麦さん。道路にひとりで横になっています。

 

というのも、麦さんは朝が苦手。

散歩は好きだけど「朝から歩くなんて無理…」と拒否しはじめたのです。

 

しかもこれは、家をでてすぐのできごと。

 

せっかく外に出たんだもの。

ママさんは「先に行くからね」と子どもを諭すように麦さんから離れました。

 

慌てて追いかけてくる…かと思いきや。

 

「抱っこ」

 

そうですか。

 

……。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(@mugimugyumugyu)がシェアした投稿

 

うんざりされた

最後はももさん。可愛いお顔を撮ろうと、ついスマホのカメラを向けてしまうのはフレブルオーナーあるあるでしょう。

 

この日もももさんを写真におさめようとしたオーナーさん。

 

するとももさんは…。

 

「はぁ…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも(@momopuyo32)がシェアした投稿

 

うんざりしてらっしゃいます。

 

いつもお付き合いありがとうね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「とどかないでしゅ…」耳がかゆいのにあんよが足りないフレブルの全部が愛しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧