2017年11月2日23,231 View

草彅剛さんのフレンチブルドッグ「くるみちゃん」がYouTubeにも登場!

2017年春に、フレンチブルドッグの「くるみちゃん」を家族に迎えた草彅剛さん。香取慎吾さんがMCをつとめるフジテレビ系列のバラエティ番組『おじゃMAP!!』にも、何度か登場しています。

今回は、『おじゃMAP!!』を見逃してしまった方のために、草彅さんの愛ブヒくるみちゃんが登場するYouTubeをご紹介しましょう!

草彅剛さんの愛ブヒは「くるみちゃん」

フレンチブルドッグ草彅剛

PeterVandenbelt/shutterstock

2017年春に、クリーム(白)のフレンチブルドッグを家族に迎えた草彅剛さん。愛ブヒの名前は「くるみちゃん」で、最近はテレビ番組にもたびたび登場!

 

SMAPを解散しジャニーズ事務所を退社してからは、InstagramやYouTubeにも露出するようになり、今までより少しだけ近い存在になりました。

 

2017年11月1日には、「新しい地図」の公式Instagramにもくるみちゃんの姿が。

 

11月1日の『おじゃMAP!!』に再び登場!

2017年10月4日に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組『おじゃMAP!!』では、「香取慎吾&草彅剛の2人旅」というコーナーで、愛ブヒのくるみちゃんが初登場!

 

放送後は「草彅さんの愛犬はなんという犬種なの!?」「フレンチブルドッグかわいすぎる!」と大きな反響がありました。

 

それからおよそ1ヶ月…11月1日の『おじゃMAP!!』にも再びくるみちゃんが登場しました。放送後、TwitterやInstagramには多くのフレブルファンが「くるみちゃんかわいい!!」とメロメロ状態に。

 

見逃してしまった方は、YouTubeをチェック!

フレンチブルドッグ草彅剛

PeterVandenbelt/shutterstock

放送を見逃してしまった方、「動くくるみちゃんを見たかった…」と後悔しているのでは!?

 

そんな方に耳寄りな情報!じつは、フジテレビの公式YouTubeにくるみちゃんが登場しているのです。

 

しかも、テレビでは放送されていない特別カット。アンタッチャブルの山崎弘也さんと会話(?)をする姿や、謎の二人組「東京タワー男」と触れ合うシーンなど貴重なシーンが満載。

 

くるみちゃんが言葉をしゃべるというファンタジーな設定に戸惑う山崎弘也さんにも注目です!

 

草彅さんの愛犬 くるみちゃん ユーチューブ初登場

東京タワー男 二人現る!?

草彅剛さんのことを「くるみちゃんパパ」と表現しているところに、とっても親しみを感じてしまいます!

 

そして、くるみちゃんはおっとりした性格で誰に抱っこされても落ち着いた人懐っこい性格であることがわかります。か、かわいすぎる…!

 

SNSやYouTubeのチェックも忘れずに!

フレンチブルドッグ草彅剛

PeterVandenbelt/shutterstock

新たな形で本格的に活動を開始した草彅剛さん。フレンチブルドッグのくるみちゃんも積極的にメディア出演していることから、今後ますます共演が増える予感です。

 

これからはテレビ番組だけでなく、SNSやYouTubeのチェックも忘れずに!

 

世界的な大スターですが、くるみちゃんと触れ合う姿を見ていると同じフレブルオーナーとしてとても親近感が湧きますね。

 

草彅剛さん=くるみちゃんパパ、これからもいっしょに活躍してくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧