2017年11月2日4,182 View

フレンチブルドッグと変な人〜フレブルオーナーは変わり者多し〜

ユニークな性格のフレンチブルドッグ。そんな彼らが大好きなオーナーもまた、自然と変わり者が多いようです。

今回は「フレンチブルドッグと変な人」特集。紹介してしまったオーナーさん、ごめんなさい!

フレンチブルドッグと変な人

今回お届けするのは、見るからに変な人といっしょに写るフレンチブルドッグのフォト。フレンチブルドッグはもちろん、フレブルオーナーも最高なのです!

 

落ち武者とフレンチブルドッグ

まずは落ち武者にキスをせまられるフレンチブルドッグ。かなりリアルな装いに、愛ブヒもちょっぴり引き気味。

写真といっしょに投稿されたコメント見てみると「明日の予習」と書かれています。どうやら、ハロウィン前日の練習だった模様。

本番でもないのにここまで完璧に仕上げるとは…やっぱりフレブルオーナーってちょっと変わってる!?

 

ホネホネマンとフレンチブルドッグ

つづいてもハロウィーンから。ホネホネマンに扮したオーナーと、フレンチブルドッグのツーショット。

 

ぶぶ❤️さん(@bubu.0127)がシェアした投稿 -

パパ(ママ!?)に抱っこされて嬉しいはずなのですが、こちらのフレブルちゃんも若干引き気味です。「俺より目立ってどうする…」と言いたそうにも見える!?

 

スケキヨとフレンチブルドッグ

つづいては、スケキヨになったパパとフレンチブルドッグのツーショット。

 

Koyukiさん(@koyukienforet)がシェアした投稿 -

グレーのニット&帽子というカジュアルなファッションなのが、微妙にシュール。ファッションはシンプルなのに、なぜかグラスには目玉がふたつ…。

ハイクオリティとロークオリティのはざまをいく、混沌とした画像です。やっぱりフレブルオーナーって変わってるよなぁ。

 

ケージに入るパパとフレンチブルドッグ

つづいては、小さなケージに入る大きなパパとフレンチブルドッグの画像。

ふざけてケージに入るパパさんママさんは意外と多いでしょうが、しっかりロックを閉めなくてもいいのでは!?

驚きを隠せないフレンチブルドッグの表情と、微妙に力んだパパさんの足裏にも注目です。

 

ダースベイダーとフレンチブルドッグ

つづいては、ダース・ベイダーに面倒を見てもらうフレンチブルドッグ。

しっかりリードを短めに持って、なかなかの常識人なダース・ベイダー。これならお散歩代行を任せても良さそう…?

 

謎の帽子とフレンチブルドッグ

さいごは、おそろいのキャベツハットをかぶるパパさんとフレンチブルドッグ。

 

walterさん(@waltergoodboy)がシェアした投稿 -

何を意味するショットなのでしょうか…そして、ごきげんなパパさんの表情!主役のフレンチブルドッグはキョトンとしていますね。

でも、愛ブヒを楽しませたいならオーナーが一番楽しまなきゃ!

 

 

いかがでしたか。やっぱりフレンチブルドッグのオーナーは、変わった人が多いようですね。そして「愛ブヒよりも目立ってやろう!」「自分が楽しまなきゃ!」という明るくユニークな方がたくさん!

こういう楽しいオーナーさんが多いから、フレンチブルドッグもエンタメ担当として本領を発揮できるのかも。フレンチブルドッグはもちろんだけど、フレブルオーナーさんも最高ですよホント。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧