2024年1月8日894 View

「可愛いぃ!!」フレブルが赤ちゃんを見たらスイッチ入っちゃった…【動画】

今回ご紹介するのは、ペロペロで愛情表現をするフレブルたちの動画。赤ちゃんへの大好きが止まらないフレブルは必死にペロペロ! どれだけ大きくなっても愛は変わらないようでした。

大好きが止まらない

フレブルは赤ちゃんのあんよをペロペロするのが大好き! 生後7日目、新生児の足はまだまだとても小さいです。

 

フレブルはそんなあんよを愛おしげになめてあげていました。

 

生後1か月になると、赤ちゃんの足はムチムチに。

 

やっぱり大好きが止められないようで…。

 

必死すぎ。

 

最初よりも遠慮がなくなってきたぞ。

 

生後6か月、1歳9か月…と動画は続くのですが、やはりペロペロは継続中。

だけど、赤ちゃんはとくに驚いている様子もないのです。

 

生まれた直後からなめられているから、もう慣れっこなのかな?

@raburi.life どんどん大きくなる足🦶 #フレンチブルドッグ #ブリンドル #フレブルのいる生活 #犬と子供 #フレブルと赤ちゃん #フレブル #犬のいるくらし #frenchbulldog #dog #1歳ヶ9月 ♬ オリジナル楽曲 - n@gi - ナ

 

寝かしつけにペロペロ

フレブルたちはこれから眠るようですね。右のパイドさんはすでに半分眠りかけています。

 

左のフォーンさんは、パイドさんのまぶた周辺をなめなめ。

 

もしかして寝かしつけ中?

パイドさんもうっとりしています。

 

あまりに気持ち良くて舌チロ。

 

そして無事に夢の中へ…。

 

フォーンさんは、パイドさんが眠ったことを確認すると動きを止めました。

 

寝かしつけに成功して満足げです。

次は自分が眠る番かな?

@wakuwaku31501 #フレブルのいる #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ○○歌っての人しゅんやまんWITHDOM - 京都のしゅんや( #歌わせてみた の人)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁ…」10頭のパピーの子守を任されたフレブルがすごい疲れてた【育児動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧