2024年1月15日766 View

「いい子でちゅね〜」ママの休憩中、パピーの子守に奮闘中のフレブルパパ【動画】

今回ご紹介するのはフレブルパピーたちの愛らしい動画。そんなパピーたちのフレブルパパは母性がでてきたようでお世話をしてくれました。思わず応援したくなる!

可愛いハプニング

フレブルパピーたちがくっついています。この3頭はきょうだいみたいですね。

 

お顔を近づけてコソコソ話をしているように見えますが、実はチューをしている真っ最中。

 

お口に美味しいものでもついているのかな。

 

あまりにも熱烈なチュウをされたので、ピンクのリボンの子がコロンッ。

後ろに倒れてしまいました。

 

ひっくり返った子は、なにが起きたかわからないといった表情。

すぐに起き上がれないのかあんよを動かしているところもキュートです。

 

きょうだいたちが「大丈夫?」と心配して、このあと助けてくれたかもしれませんね。

@pucho8888 ご家族様募集中♡ フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #赤ちゃん #犬 #募集中 #赤 #青 ♬ ばっキュンです - 玉川 寿紀 (毎日投稿)

 

母性が溢れたパパ

パピーたちの目の前にいるのは、フレブルパパ。わが子が気になって様子を見に来たのかな。

 

「この小さな子たちは、もしかしてボクの子ども?」と不思議そうに見つめています。

こんなに幼い子たちを見たのは、初めてなのかもしれません。

 

その様子を見ていると…お顔を近づけてチュー♡

 

パパにも母性が出てきたのか、やさしい顔つきで見つめています。

 

画面の奥には別のフレブルが。

きっとこの子がママなのでしょう。横になって体を休めています。

 

ママが休んでいるときはパパが活躍。子どもたちの面倒を見ようとしてくれたのかも。

@ben.will67 チグハグした。お父さんとチュウしちゃった、、#フレブル#フレンチブルドッグ#子犬#frenchbulldog ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧