2024年1月17日1,197 View

昭和のルーズソックスみたい。ボディの皮がタルタルすぎるフレブル赤ちゃん【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルフォーンの赤ちゃん。ベビーフェイスもミニボディも愛らしいのですが、ちょっと気になるのが皮のあまり具合。かなりタルンタルンなのです…!

全部が可愛い

今回の主役のフレブルパピーはとっても美人。クリッとしたお目目にぺちゃんこなお鼻、そして小さなお耳。

 

どこを見ても可愛いわ…。

 

あんよの短さよ。

 

ぽっこりお腹が地面スレスレです。

 

そして、気になるのが皮のあまり具合。

ちょっとタルタルすぎないか…?

 

皮がタルタル

横から見たパピーはこんな感じ。

 

かなりショートボディ。

 

もはや、かつて大流行したルーズソックスを思い出すレベルにあんよがタルタル。

 

上がってないぞ

可愛いのは見た目だけではありません。ちょっとした動きにもご注目を。

 

上を見ようと首をあげたのですが…。

 

ちょっとすぎるね。

 

まだ首が短いからだね…。

なんて愛おしい動き。

 

お尻もサービス

カメラに気がついたらしいパピー。

 

なんだか照れたように逃げてしまいました。

 

お尻もサービスです。

 

フレブルパピーならではの愛らしさに見入っちゃいました♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧