2024年1月26日1,117 View

「いまいくでしゅ」フレブルパピーがパパに向かって必死でよちよち…頑張れ!【動画】

今回ご紹介するのは、歩き方が可愛すぎるフレブルパピーの動画。オーナーさんの声に反応したパピーは急いでトコトコ…いや「ペチペチ」のほうがピッタリかも。

全部が可愛い

今回の主役はミニマムすぎるフレブルパピー。超赤ちゃんです。

 

頭の大きさとボディのアンバランスさがたまりませんよね。

 

可愛い。

 

シンプルにこの言葉しかでてこない。

 

パパのもとへ!

さて、そんなパピーは真剣な顔をしていますね。

 

どうやらオーナーさんに呼ばれた様子。

誰の声だ…パパかな…と考えているようです。

 

すると、パパのもとへ走りました!

 

よしがんばれ!

 

誰もがこんな赤ちゃんの時期があったのですよね。

声に反応してくれるだけで嬉しかったこと、忘れてはいけないなあ。

 

歩き方が愛おしい

パピーはがんばってパパの元へ向かうのですが…。

 

(シュタタ!!)

 

あのね、動きがね。

 

独特の「ペチペチ歩き」を披露してくれたのです。

あんよが短いし、まだ上手く動かすことに慣れていないのでしょう。

 

あまりに可愛すぎて一生見ていられる!

 

無事にゴール♡

そのままペチペチ歩きを続けて、無事にゴール!

 

「パパ〜♡」

 

尊すぎる…。

 

本当にフレブルパピーの愛嬌って最高ですよね…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧