2017年11月5日4,890 View

真顔で抱っこをされるフレンチブルドッグがシュール

表情が豊かなフレブルですが、真顔になるときもあります。そんなフレブルたちの真剣フェイスは、抱っこをされているときに見られることも。

今回は、真顔で抱っこをされるフレブルたちの特集です。これもまた、最高にかわいいのだ!

フレンチブルドッグ抱っこ

Model:@mipomashu(Instagram)

 

「大丈夫?ちゃんと持てる??」

まだパピーちゃんかな。ちっちゃい子が持つとそこまで小さく見えませんね。しっかり持ってよねぇと言っているのかしら。人間の子供とフレブルは本当に相性が良いですよね。一緒に遊べるし、何と言ってもフレブルの面倒見の良さが光ります。落とさないように気を付けてね!

 

「・・・。」

 

@__ku__kuがシェアした投稿 -

何とも言えない無表情。でもしっかり抱きかかえられていて安心している様子は伝わってきます。信頼している家族と一緒にいるとブヒも安心できるんですよね!安心してリラックスしているから出る無表情というのもあるのかもしれませんね。

 

「抱っこというか…持ち上げられてる?」

 

ふくさん(@fuku.0515)がシェアした投稿 -

高いところに持ち上げられてちょっと驚いているような感じの無表情ですね。何してんの?という声が聞こえてきそうです。

 

「ん?これ飛行機ってやつ?」

抱っこというか足で持ち上げられている…。小さい子によくやる飛行機の形になっているように思います。ブヒちゃんはちょっと困り顔。この表情がたまりませんね!

 

「ここが好きなの。」

いつも日課になっているようですね。抱っこされてとてもお気に入りの場所のようです。自分からノソノソ動いて乗ってくることもありますよね。触れていたいのか乗りたいのか。そんな行動もとってもかわいいですよね!

 

 

こうして見ると、抱っこをされると真顔になるフレブルがたくさんいますね。最初はビックリしてしまうかもしれませんが少しずつ、ゆっくり抱っこにも慣れさせてあげられたら良いですね!絶対に高く持ち上げたり、急に持ち上げたり危険なことはしないように注意してください!けがはもちろんのこと、ブヒが抱っこを嫌いになってしまうかもしれませんので…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧