2024年2月1日857 View

【なぜそこに】脚長ワンと仲良くなりたいフレブルの絡み方が癖強すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなフレブルたちの動画。仲良くなりたいワンコのあんよの下になぜかイン。絡み方がクセ強すぎるのよ。

なぜそこに。

最初のフレブルはこちら。フレブルの絡み方が少々独特。

 

というのも、鼻ぺちゃのため距離が近い。鼻息がすごい。

それゆえにとくに日本犬に怒られがち。

 

それもこれもフレンドリーさが起こすハプニング。

 

この日も仲良くしたい子がいたようで…。

 

なぜそこに。

 

いくらお相手のあんよが長いとはいえ。

謎すぎるフレブルの行動に思考も体も停止されていました…。

 

このあとふたりは仲良くなれたのかな?

@frenchbulldog.l.ove Raising them together really doesn’t take up much space #frenchbulldog #cutepetdailyrecord #dogfunny #cutebaby #dogsoftiktok ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

圧をかける

オーナーさんはパソコンでお仕事のよう。しかし、フレブルは面白くないようです。

 

構ってもらえなくて怒っています。

オーナーさんの手にペタッと顔を押しつけて、ジーッ…。

 

作業中の手をターゲットにするとは、なかなか巧妙です。

 

圧をかけています。

 

これは目を合わせたら最後。

構ってあげるしかなさそうですね。

@mmnnkk0319 圧をかけてくる🌚🤲 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #うちにはこんなのがいます #動物コレクション #frenchbulldog #frenchie ♬ 激おこスティックサイナリアリティぷんぷん丸 - 是

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、おかえり。」2日ぶりに帰宅する飼い主を見た反応が予想と違った【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧