2017年11月6日5,669 View

【哀愁】フレンチブルドッグの後ろ姿

前から見ても、横から見ても、それがたとえ影だけだって、すぐに「フレブルだ!」とわかるのが、我らがフレンチブルドッグのすごいところ。そんなブヒたちの後ろ姿の写真をまとめて見てみたら…なんとも哀愁漂うキュートな画像集になりました。

フレンチブルドッグ哀愁

Model:@mipomashu(Instagram)

フレブルの背中は何を語る?哀愁たっぷり、ブヒの後ろ姿

ボディカラーはもちろん、体格も実はひとりひとり違うフレンチブルドッグたち。フレブルと暮らすわたしたちには、背中の写真を見ただけで愛ブヒかどうかわかるくらい実は背中も個性たっぷりなんですよね。今回はそんなブヒたちの『背中写真集』です 。

 

まずご紹介するのはフォーンのフレンチブルドッグ、タイガー。ブリンドルの弟アストンと仲良く暮らすブヒなのですが・・・。

「アストンはぼくの抱き枕なんだよ」

 

そんなタイガーの“哀愁漂う後ろ姿”がこちら。

アストンが見当たりませんが、もしかしたらおでかけしたアストンの帰りを待っているのかな?“寂しいよ・・・”と言いたそうな、まん丸な背中の哀愁がたまりません・・・!

 

続いてご紹介するのは、イケメンお父さんと仲良し!マイアミビーチの近くで暮らすセオドアです。

 

いつもはアクティブなセオドアの後ろ姿が、こちら。

漂う哀愁と貫禄が、さすがフレンチブルドッグ!この写真を見て「耳がまるでミッキーマウスみたい」とコメントを残すセオドア・ファンがたくさんいたんですが・・・みなさんはどう思いますか?

 

さて、ここからは一気にフレブルの後ろ姿を見てみましょう!

「お母さんの足の上で、お父さんを待ってるよ」

 

「お外、いい天気だなあ・・・遊びに行きたいなあ・・・」

 

A post shared by Herman (@opa_herman_the_frenchie) on

 

「右に行こうか、左へ行こうか。どうしようかなあ」

 

A post shared by Nugget (@nug_the_bug_frenchie) on

 

「ヤギさん、ボクと遊んでくれるかなあ?」

 

A post shared by @buddymir_the_first on

 

愛ブヒが背中を向けているからって気を抜けないのがフレブルオーナー。

「ん?今“ご飯の時間”って言った?」

 

 

フレンチブルドッグたちの“哀愁たっぷりな”後ろ姿はいかがでしたか?まん丸で味のある背中の持ち主フレブル。愛嬌たっぷりなお顔はもちろん、キュートな背中にもたっぷり癒してもらって、また明日からお仕事に家事に、がんばりましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧