2024年2月3日6,721 View

【スナックふれぶる、やります!】あえてのフレブル禁制、オーナーだけの夜の宴を開催!【一夜限定】

フレブルライフが始まって7年。たくさんのフレブルオーナーさんとお話しをしてきて、我々気づきました。

みなさん、夜遊び大好きでしょ?

けれども愛情深くて真面目なフレブルオーナーたちは、愛ブヒのことを思って、夜遊びを控えているはず。

でもさ、たまには遊んだってイイじゃない。愛ブヒにお留守番をしてもらって、飲みに行ってもイイじゃないですか。

 

さぁみなさん、一夜限りの「スナックふれぶる」OPENしちゃいます!

フレンチブルドッグが好き、お酒が好き。

フレンチブルドッグもお酒も大好きな、我々編集メンバーたち。

 

常日頃「フレブルオーナーだけが集まるスナックがあったら最高だよね」と話していました。

 

でも、オーナーさんたちはどう思っているのだろう?

 

そこで、Instagramのアンケートを使い「スナックふれぶるをOPENしたら来たいですか?」と尋ねたところ…

 

なんと、96%の方が「来たい」と答えてくださいました!(1,000人以上が回答してくれたよ)

「同士」を感じた瞬間!笑

 

これはやるしかないでしょう。

 

編集メンバーもフレブルオーナーもみんなゴチャまぜ。

 

フレブルラバーだけが集まる一夜限りの宴「スナックふれぶる」をOPENします!

 

あえての愛ブヒ禁制!「スナックふれぶる」はオーナーだけが参加可能!

「スナックふれぶる」の大事なルールは、あえての『愛ブヒ禁制』であること。

 

だってみんな、フレンチブルドッグがいるとその子に夢中になって、お話しに熱中できないんだもの(笑)。

 

この日だけは愛ブヒにお留守番をしてもらい、オーナーさんだけで参加してください!

 

 

★「スナックふれぶる」の特徴

・店内にいる人、全員フレブルラバー!

・店内装飾がフレブルまみれ!

・編集メンバーとフレブルトークができちゃう!

・「フレブルLIVE2023」未公開動画を先行公開!

・「スナックふれぶる」限定グッズ販売!

 

限定グッズは、ロンTとオリジナルステッカー2種類!

限定グッズの目玉は、「スナックふれぶる」デザインのロンT。

当日、スタッフはこのロンTを着ています!

 

そのほか、オリジナルステッカーが2種類。

 

そして「フレブルLIVE2023」の限定グッズなども一部販売予定です!

 

昨年のフレブルLIVEに来られなかった方、限定グッズマニアの方、どうぞこのご機会に!

 

【2/16(金)開催!】18時OPEN〜23時CLOSE @恵比寿

第一回「スナックふれぶる」の開催場所は、恵比寿駅から徒歩2分の好立地にある「エビスSTARバー」。

 

ここを貸し切って、店内をフレブルだらけにしちゃう予定。

 

味のある「黄色い雑居ビル」が目印で、ここの3階です!

窓際にスクリーンが置かれているので、外から見ると暗く見えますが…大丈夫です、ちゃんとやっています!笑

 

3階まで、黄色に囲まれた階段を上っていただくのですが…あの怪しげな感じもドキドキで、最高なのです(笑)。

エレベーターはございません。ご了承くださいませ。

 

18時OPEN、23時CLOSEとなりますので、仕事帰りにふらりと立ち寄ってくださいね。

 

もちろんご遠方からの参加も大歓迎ですよ。

 

ちなみにメニューはこんな感じ。

ソフトドリンクもご用意しています!

 

以下、参加にあたって簡単なルールをまとめておきます!

 

 

①愛ブヒNG!オーナーさんだけが参加できます

トークに熱中にしていただきたいので、愛ブヒはお留守番!

フレブルと暮らしていなくても「フレブルラバー」ならもちろん大歓迎です。

 

 

②食べものは「自分の分だけ」持ち込みOK!

スナックですから、食事はご用意していません。簡単な乾き物のみですので、お腹が空いている方はお持ち込み頂いて構いません。

※ご自身で食べられる分のみでお願いします!

 

 

③チャージ料、おひとり様500円いただきます!

お席代としておひとり様500円いただきます。

会計時にお酒代とご一緒に頂戴しますので、ご了承くださいませ。

 

 

④時間制になるケースもございます!

第一回ということもあり、お客様の数が読めません…。

とくに制限時間は設けませんが、場合によっては当日「時間制」を導入させていただく可能性がございます。

★より楽しむコツ!「この時間」を狙って来るのがオススメ!

「スナックふれぶる」は、時間帯によって編集メンバーの動きが異なります!

 

18:00〜19:30「THE fu-do(ザ・フード)」専門スタッフに相談可能!

この時間帯は、フレンチブルドッグ専用フード「THE fu-do(ザ・フード)」の専門スタッフが常駐しています!

気になることや相談したいことなど、どんどん質問しちゃってくださいね。

 

19:30〜「BUHI編集長・小西」登場!

フレンチブルドッグ,虹の橋

この時間帯に、「BUHI」編集長の小西がやってきます!

超ごきげんな小西と乾杯して、見た目とのギャップをご堪能ください(笑)。

 

21:00〜「フレブルライフ編集長・チカ」飲み始めます!

フレンチブルドッグ,虹の橋

フレブルライフ編集長・チカは、オープンの18:00から店内にいます!

たくさんのフレブルオーナーさんとお話しをしたいので、21時までは控えめに飲む予定(笑)。

21時以降から本気モードになるらしいので、いっしょに乾杯してあげてくださいね。

 

「スナックふれぶるvol.1」日時、アクセスはこちら!

 

日時

2024年2月16日(金) 18:00〜23:00

※22:45ドリンクラストオーダー

場所

「エビスSTARバー」

東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 第1黄色いビル3F

※恵比寿駅「西口」から徒歩2分

★黄色い雑居ビルの3階です!

 

Googleマップはこちら

 

記念すべき第一回の「スナックふれぶる」。

 

おそらく世界で唯一、お客さんが全員フレブルラバーというスペシャルな場になると思います!

 

たまには夜遊びしたってイイじゃないですか。

 

いま愛ブヒと暮らしている人も、お空組の人も、これから迎えたい人も。

 

「フレンチブルドッグ」という運命の存在に出会った仲間同士、楽しい夜にしましょうね。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

【開店1日目:スナックふれぶる】ふたりの編集長が、あなたの悩みにお答えします。ー噛みつき問題・好きな悪役の名言ー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧