2017年11月6日3,283 View

「で、どうしろと?」 無茶振りされるフレンチブルドッグを集めてみた

リアクションが面白いから、ついついちょっかいを出したくなっちゃうフレンチブルドッグ。今回ご紹介するのはそんなオーナーたちの無茶振りと、ブヒたちの「で、どうしろと…」な瞬間です。フレブルたちの豊かな表情とともにお楽しみください。

フレンチブルドッグ無茶振り

Model :@ryopinoko(Instagram)

無茶振りに困るフレブル大集合(ごめんね、だって可愛いんだもの)

フレンチブルドッグって「本当に犬?」と聞きたくなるくらい、絶妙な表情をするわんこですよね。だから、ついつい愛ブヒに無茶なリアクションを求めてしまうことも。そして、それは日本のブヒオーナーに限らないようです。

 

「片付け途中のビーチチェアーに乗せられたけど・・・で、ボクここからどうすればいいの?」

 

A post shared by Olive & Gouda (@oliveandgouda) on

うんうん、無駄に何かの上に愛ブヒを乗せたくなっちゃう気持ち、わかります!この“なんとも言えない表情”が見たいんですよね。

 

お母さん「今日の夜ごはんはこっちのレシピがいいかな?それともその右のメニューにしようかな?ねえねえどう思う?」

これぞ、フレブルたちの『ザ・どうすればいいんでしょうシチュエーション』なのではないでしょうか?だって、フレブルたち、文字が読めそうなんですもん!

 

世界のフレブルオーナーたちの無茶振りは、子ブヒにも容赦はありません。

「で、ボクはここからどうすればいいでちゅか?」

フレンチブルドッグ柄のグッズを見つけると、ついつい買ってしまうフレブルオーナー。買って帰ってきて愛ブヒとの写真を撮るんですが・・・確かに、ブヒたちには「で?どうしろと?」シチュエーションなのかもしれません。

 

フレブルオーナーにカツラを持たせちゃいけないといういい例なのはこちらのブヒ画像。

ブリンドルちゃん、超困っています。でもでも、とっても似合っているよ〜!(?)

 

フレブルをおんぶ!「で、ここからどうしろと?」

 

A post shared by Luna (@luna_frenchieprincesa) on

おんぶするお父さんもキツそうだし、ブヒもどうしていいかわからないし・・・でも、こんなちょっとかわった日常がブヒとの暮らしの醍醐味でもあるんですよね。

 

最後にご紹介するのは、お母さんとお姉さんの作ったフレブル動画『フレンチブルドッグの持ち方』です。

 

A post shared by Olive & Gouda (@oliveandgouda) on

よ、よくできました!

 

 

ファッションもそうですが、お笑いのセンスもなぜか良い人が多いフレンチブルドッグオーナー。今回は世界のオーナーたちの無茶振りをたっぷりご紹介しました。無茶をさせすぎるのは問題ですが、これからもソフトな“無茶振り”で、ブヒたちに楽しませてもらいましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧