2024年2月13日966 View

(ガックシ)寒い日は散歩に行きたくない…寒さに弱い犬。それがフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、拒否モードを炸裂したフレブルたち。寒い日の散歩を嫌がるフレブルは明らかに絶望中…。とはいえこっちも寒いのよ。

寒い日はいや

玄関先で曇った表情をして立っているハナさん。今日はなんだか虫の居所が悪いようで、散歩に行きたくないようです。

 

オーナーさんがリードを引っ張りますが、頑として動こうとしません。

 

せっかく可愛らしい帽子と洋服を着たのに、力いっぱい踏ん張って立ち往生しています。

 

近づいて声をかけてみると、うつむき加減でしょんぼりしたまま、「行きたくないのよ…」と無言の訴え。

 

感情がもう。

 

外が寒いのが嫌なのかな。

 

「暖かそうなお洋服だから大丈夫!」と声をかけてあげたいですね!

@jiro.hana.nb 寒さに弱い犬、ジロー🤣帽子もダウンもニットも着てるのに行かないらしい笑#フレンチブルドッグのいる生活 #ジローとハナ #犬おもしろ動画 #フレブルあるある #犬癒し動画 #フレンチブルドッグクリーム #フレンチブルドッグとの暮らし #寒さに弱い #散歩拒否 #おうちがいい ♬ Pretty and fun Marimba song - Azuline

 

家を出て5メートル。

地面にゴロンと横たわってるプティさん。どうやら、拒否スイッチが突然オンになったよう。

 

しかも、家を出て5メートルのところで。

なんという早い拒否…! 

 

大胆にも道のど真ん中で寝転んでしまいました。

 

一体何が嫌だったのか。

 

近づくと辺りをキョロキョロと見渡しました。

 

どうやら、人の気配がなくて寂しかったようです。

 

そこでオーナーさんは秘密兵器を付けてあげることに。

ピカピカとカラフルに光る首輪です!

 

お気に入りを首に付けてもらい、喜んでトコトコと歩き出したプティさん。

 

これなら薄暗くなっても安全に散歩できますね!

@mon_petit_ange1130 お散歩拒否からの帰宅拒否🥴 #ふれぶる#フレブル#ぶひ#ブヒ#フレンチブルドッグ#フレブルプティ#フレブルのいる暮らし#鼻ぺちゃ#buhi #frenchbulldog #frenchie #お散歩 #お散歩拒否犬#帰宅拒否犬 ♬ オリジナル楽曲 - ぷにぷに★プティ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁ…」10頭のパピーの子守を任されたフレブルがすごい疲れてた【育児動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧