2024年2月15日1,750 View

「コラァ!!」こんなに怒る犬は初めて見た。鏡の犬が自分だと気づかないフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、鏡の中の自分に気がつかないフレブルたち。その反応がお茶目で可愛すぎるのです。これだからフレブルって最高なのよ!

鏡の中にいるのは…

鏡の中にいる犬と遭遇したフレブル。まさか自分だとはまったく気がついていません。

 

だけど自分に似ているような。

しかも同じ動きをすることに困惑を隠せないよう。

 

勢いよく吠えました!

 

身を低く構えて今にも噛みつかんばかり。

 

でも、鏡の向こうにいる自分に似た「アイツ」も威嚇してくる…!

 

フレブルはますます混乱。

 

全力で警戒している様子があまりにお茶目すぎますね。

@leb.frenchbulldog 鏡🪞に映る自分に怒💢 🤣‼️ . . . . . #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #犬 #dog #怒 #outlet ♬ オリジナル楽曲 - LEB

 

チョイチョイしまくり

お次はこちら。おもちゃで遊んでいる途中に、鏡の向こうにいる犬に気がついたフレブル。

 

すぐそばには全身が映る鏡があります。

自分と同じ動きをする謎の相手の存在に気がつきました。

 

最初は「これは誰の手…?」と驚いて、鏡に映る手に飛びつきましたが…つかめない。

 

すると今度は「だから誰!?」と手でチョイチョイ。

 

でも、相手も手でチョイチョイするからますます困惑して、さらにチョイチョイ!

 

自分だとわかるまでには、まだまだ時間がかかりそうですね。

@okara_style その子、自分やで🤣鏡に映った自分を見て毎回不思議そうにするおから🐷 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルクリーム #愛犬がいる暮らし #犬のいる生活 #フレンチブルドッグパピー #愛犬 #鏡に映る自分 #鏡に喧嘩売る女 ♬ original sound - Mastermind PH

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧