2024年2月18日1,920 View

「イヤッホ-!!」雪にはしゃぐフレブルが他の犬が引くほど全力で振り切ってた【動画】

今回ご紹介するのは、雪にははしゃぐフレブルの動画。これ以上ないほどにハイテンションでゴロンゴロン! まるで人の子どものようで可愛すぎるのです。

雪に大はしゃぎ!

フレブルのお家のまわりは雪でいっぱいに。真っ白で綺麗だけれどこれはかなり寒いでしょう。

 

だけどフレブルには関係ないようで、ゴロンゴロンと大はしゃぎ!

 

もはやダイブする勢いです。

 

さらにはこの笑顔。

 

「いやっほー!」

 

誰がどう見ても楽しそう。

 

とくに走るわけではないけれど、これがフレブル流の遊び方なのです。

 

嬉しそうな姿が可愛らしいですね。




 

4頭が集合

お次はこちら。雪んぽということでフレブル4頭が集合しました。

 

雪かきされた細い道があります。

この間を進みましょう。

 

というわけで、フレブルたちもトコトコ歩くのですが…。

 

密集。

 

心なしか身を寄せ合いながらお散歩するのでした。

 

やっぱり寒いのだろうけれど、仲良しな姿には癒されますよね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、おかえり。」2日ぶりに帰宅する飼い主を見た反応が予想と違った【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧