2024年2月19日2,170 View

「行かないで…」玄関で膝の上に乗りママを引き留めるフレブル。可愛すぎるよ!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛に溢れたフレブルたちの動画。玄関でオーナーさんを必死に引き留める姿はあまりに可愛すぎる…!

離れたくない

オーナーさんはこれからお出かけ。フレブルたちをポンポンとなでてくれました。

 

でも、フレブルはオーナーさんの膝に乗って邪魔をしています。

 

「こうすればママは出かけられないよね」と思っているみたい。

 

「行かないで…」

 

名残惜しいよ。

 

必ずオーナーさんは帰ってくるからね。

 

フレブルにこんな風に引き留められたらたまりません。

 

寄り道せずに早く帰宅しないと…ね。




 

ここで待つよ

お次のフレブルはオーナーさんの手にくっついています。

 

オーナーさんはパソコン作業中。

フレブルは「邪魔はしちゃだめだよね…」とわかっているのです。

 

しかし、どうしても大好きな人の近くにいたいので、こうなったのでしょう。

 

この位置なら、オーナーさんの顔も見えるし手にくっつくこともできる…本当によい場所を見つけましたね。

 

表情はちょっと寂しそう。

 

お仕事が終わったら、きっといっぱい遊んでもらえるはず。

 

大好きな人の手にもたれかかるフレブルでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁ…」10頭のパピーの子守を任されたフレブルがすごい疲れてた【育児動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧