2024年2月20日1,187 View

(グイッ)ねぇ天使なの?腕を引いてなでなでを要求する甘えん坊フレブル【動画】

今回ご紹介するのは、アピールが強めなフレブルたちの動画。なでなでを要求するフレブルは必死にオーナーさんの腕をぐいぐい。これは可愛すぎるぞ!

なでなでを要求

こちらのフレブルはとても甘えん坊なようですね。オーナーさんからなでてもらうのが大好きみたい。

 

逆に、なでなでしてもらえないときは寂しそう。

 

こんな風に、まずはオーナーさんをじっと見つめてアピール。

つぶらな瞳が何か言いたげです。

 

それでもなでてもらえないと強硬手段へ。

 

前足を器用に使って、オーナーさんの手を引き寄せます。

オーナーさんが乗り気ではなくても諦めません。

 

手を引っ張って、自分のお腹に当てました。

 

ちょっと可愛すぎるぞ。

 

お腹をなでなでしてもらって満足したでしょうか。

 

いいえ、まだまだ不十分だったみたいです。

 

フレブルは手を引っ張ってさらに催促。

顔つきもまだちょっと寂しげです。

 

フレブルが十分に満ち足りるまで、アピールは続きそうですね!

@ritu7125 なでなでして欲しくて、腕持ってかれる🤣 なかなかの力です!POWER💪 眠くなってくると やって欲しいみたい☺️ #フレンチブルドッグ #フレブル #でっかい愛 #WESTꓸ ♬ でっかい愛 01 - ジャニーズWEST

 

諦められない

辺りは真っ暗。スマホのライトだけが灯っています。

 

そのそばで、フレブルはいったい何をしているのでしょう。

オーナーさんたちはもう寝る時間です。

 

フレブルだって、いつもは一緒におねんねしているのです。

ただ、この日は違いました。

 

押し入れにフレブルのおもちゃが隠されてしまったのです。

 

フレブルはおもちゃが気になって仕方ありません。

遊びの時間はもうとっくに終わっているというのに。

 

もしも、音の鳴るおもちゃなら、なおさらしまっておかなくては。

 

しかし、フレブルはどうしても諦められない様子。

 

扉の隙間からひたすらなかをのぞいていますね…。

 

いくら何でもその細い隙間からなかは見えないと思いますが…。

 

それともおもちゃの匂いでもするのでしょうか?

 

おもちゃは逃げたりしませんよ。

また明日、思いっきり遊ぶことにしましょう!

@cho5152 押し入れに隠されたおもちゃをひたすら隙間から覗く彼女… そんな小さい隙間 ツナちゃん見えんじゃろうよ…笑 #フレブル #犬のいる生活 #フレブルのいる暮らし #鼻ぺちゃ #dog #犬 #フレンチブルドッグクリーム #大切なfamily #大切な思い出 #わんこのいる生活 #ガチギレ #頑固#隙間 ♬ オリジナル楽曲 - ちょっちゃん

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧