2024年2月29日2,425 View

「布団に入れて」と要求中のフレブル。前足ちょいちょいが可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは仕草が可愛いフレブルたちの動画。寝ているオーナーさんを前足でチョイチョイ。「一緒に寝たい」とおねだりする姿は最高に可愛い♡

前が見えなーい

長い廊下を使えば、室内でも色んな遊びができそうです! 今日は、おうちでフリスビーに挑戦。

 

投げたフリスビーをフレブルは上手に持ってこられるかな?

 

まずは、投げるタイミングをじっと待ちます。

それから飛んでいったフリスビーに向かって駆け足。

 

ちゃんとくわえて戻ってきました。

 

ただ、そのくわえ方に若干の難あり。

 

フリスビーの縁は内側にカーブしています。

そこをくわえると、フリスビーが顔を全て覆ってしまう格好に。

 

これでは前が見えません。

 

フレブルはヨタヨタと、壁に沿って何とか戻ってこられました。

 

野外だったら明後日の方向に行っていたかも!

https://youtu.be/Q2sJ6HfTpZI?si=LA01ySRF8Ki0UzMp

 

「一緒に寝たい」

お次のフレブルはこちら。寝ているオーナーさんが気になるようです。

 

周りをうろうろしてはチラリ。

どうしようか悩んでいる様子。

 

すると、前足をだしてオーナーさんをチョイチョイ。

 

「ぼくも布団に入れて」

 

人間か。

 

今にも喋り出しそうだ。

 

もちろんオーナーさんはフレブルが言いたいことがわかります。

無事に一緒に寝られて嬉しそうなフレブルでした♡




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧