2024年2月29日1,518 View

(ハッ!)ダラダラしてても『散歩』には即反応するフレブルが可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、テンションが上がったフレブルたちの動画。「散歩」と言うと分かりやすく反応するフレブルが超かわいいのです。どうぞご覧ください!

「散歩」と言ったら

お気に入りのおもちゃをカミカミしているしろさん。夢中になっていて、オーナーさんの声は耳に入りそうにありません。

 

でも「散歩」と声をかけると、反射的に動きが止まるのです。

 

「今散歩って言ったよね…?」と目をキラキラと輝かせたではありませんか…!

 

この顔。

 

散歩が大好きなんだね。

 

完全に言葉を理解していてすごすぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろの日常(@shiro_frenchbull)がシェアした投稿

 

行動がシンクロ

続いては、おやつをガン見する2頭のフレブルです。

 

オーナーさんがおやつのパッケージを開けようとしています。

それをビックリしたような表情で見つめているのは、わらびさんとうしたろうさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび うしたろう(@warabi312)がシェアした投稿

 

この凝視っぷり。

 

さらに注目して欲しいのは、2つめの動画です。

 

おやつをもらうと、ふたりとも同じ方向にさっさと立ち去ってしまうのです。

なんというシンクロぶり…。

 

全力でジャンプ

最後は、ボールで遊ぶマチコさんです。ボール遊びが楽しすぎて高くジャーンプ!

 

見事な跳躍。

とても軽やかに跳んでいますね。

 

スワイプした2つめの画像ではデッキに飛び移ろうとしているマチコさんが。

 

イルカのように勢いよく飛んでいるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( マ チ コ ) (@i_am_maru_622)がシェアした投稿

 

さらに3つめの動画では、ボールを追いかけてピョンピョン。

 

全身で楽しさを表現していて、見ているこちらのテンションも上がってしまいそうです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧