2024年3月3日2,053 View

ワンが自分の背中でスヤ…このまま寝かしてあげるフレブルに「優しすぎる」【動画】

今回は、フレブルの寂しがり屋でやさしい姿をご紹介。他のわんこが自分の背中で寝るというハプニング発生。やさしさでジッとたえるフレブルが優しすぎる…!

「行かないで!」

寝る前にフレブルは寂しがりになるようです。寝室に向かおうとするオーナーさんに「行かないで!」と、足にしがみついています。

 

リビングでゆっくりひとり寝できるようになればいいのですが。

 

オーナーさんと一緒なのが嬉しくて、テンションが上がっているのかな? 

 

この調子。

 

これでは離れられないし出かけることもできませんね。

 

リビングで寝られても、早朝に起きてはみんなを呼ぶそう。

 

でも、甘えん坊はやっぱりかわいいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福~桜🌸(@gogo_daifuku)がシェアした投稿

 

抱き枕のように

フレブルは妹たちから絶大な支持を得ています。チワワは目の前で「遊んで」アピール。

 

キャバリアは後ろからフレブルを抱き枕にしています。

 

フレブル本人はくつろいでいるだけなのに…。

 

でも、動くと後ろのキャバリアがずり落ちてしまいそう。

 

ここは持ち前のやさしさで耐えているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みるくここあしなもん(@0wanko_sisters0)がシェアした投稿

 

チョイチョイしたけど

オーナーさんがソファに座るとすぐにフレブルたちも隣へ。ブリンドルの子は、膝を枕にしてすでにスヤスヤ。

 

ほっぺのお肉がタプタプしていてかわいいですね。

 

でも、その奥にいるフォーンの子はどこか不満げです。

 

やはりオーナーさんの隣に行きたいらしいのです。

でも、ブリンドルの子が邪魔で行けません。

 

前足でチョイチョイしても起きない…。

 

ただ、オーナーさんが手を貸してくれたのでしょうか。

動画をスワイプすると、フォーンの子は念願の膝にいました。

 

これで2頭ともぐっすり寝られるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@trs0609がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩で動かないときに「抱っこ?」と言うとへへっと笑うフレブル。可愛いけど歩いて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧