2024年3月1日2,384 View

「ただいま」雪遊びから帰ってきたフレブルさん。何をどうしたらそうなるの【動画】

今回ご紹介するのは、雪にはしゃぎすぎたフレブルの動画。もはや誰か分からないレベルで雪まみれでご帰宅。これは…何をどうしたんだろう…?

雪まみれに。

フレブルのお家のまわりは雪まみれに。たくさん雪が降ったようです。

 

寒さが苦手な子は多いけれど、今回の主役フレブルはへっちゃらのよう。

 

だって、こんなに雪に覆われて帰ってきたのです。

 

「ただいま〜」

 

もはや雪だるま。

 

誰だか分からないレベルです。

ブリンドルだと思われる毛が見えなくなっている…。

 

さすがにビックリ

あまりにビックリしているオーナーさんを見て、むしろ不思議そうなフレブル。

 

まあ、自分の姿は見えていないからそうなるよね。

 

「ママ?」

 

ごめんちょっと怖いわ。

 

目の部分だけいいかんじに雪がないので、サングラスみたいになっているという。

 

説得するように

これは今すぐお風呂に入れてあげないと。そんなことを考えていると…。

 

「だからぼくだって!」

 

うん、そうだね…。

 

まあ、楽しんだならそれでいいか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog World(@frenchieworld.official)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧