2017年11月11日3,711 View

そりゃ人気だわ!4頭のフレブルと暮らす、おもしろファミリー

今回ご紹介するのは、Instagramのフォロワーが5万人以上もいるフレブルファミリー。

じつはこの家族4頭のフレンチブルドッグと暮らしているのですが…写真がすべておもしろい!

謎のコスプレに、豊かすぎる表情…人気が出るのも納得です!

4頭みんなおもしろい!最高のフレブルファミリー

多頭飼いをしている方はご存知だと思いますが、ひとくちにフレンチブルドッグとはいえ、それぞれ性格が違います。

 

おとなしい子、聡明な子、エンタメ担当…自然とバラバラな性格になることが多いのですが、この4ブヒファミリーはなんと全員エンタメ担当!

 

まずは、ブルーフォーン(グレー)の彼。とってもファッショナブルな一枚ですが、下っ歯が出ている…。そのせいで、ちょっぴりお間抜けな感じに見えてしまいます。

 

つづいては、ブリンドル(黒)の彼女。ベルを覚えたのはすばらしいですが、ちょっと雑!でもそれが絶妙にかわいい。

 

お次は、クリーム(白)のフレブルちゃんです。どこで仕入れたのかわからない、おばちゃんパーマのカツラを被ってパシャり。

わぁ…口うるさそう…!

 

さいごは、シニアのブリンドル(黒)です。オシャレな服でキメてみたものの…鼻水がたらり(しかも多め)。ん〜おしい!

 

手の込んだショットも満載!

この4ブヒファミリーは、手の込んだ写真も満載なのです。

 

大量のBarkBoxで遊ぶフレブルたち。アンティークソファーまで準備する徹底ぶり。これは、かなり手の込んだショットですね!

 

鮮やかなお花畑の前に、セレブなベッドを。はかりしれない金持ち感!

 

アロハシャツを着て海辺で撮影。よく見ると、パイナップル(丸ごと)まで。撮影するためにパイナップルを持ってきたことを想像すると、ちょっと笑えます。

 

愛ブヒがゴロゴロするだけでお掃除ができそうな、モップでできたコスプレ衣装。どこで仕入れたの…!?

 

このように、4頭のフレンチブルドッグと暮らしながら全員がおもしろいという最高の家族なのです。4ブヒたちの行動もおもしろいのですが、謎のルートで仕入れたようなめずらしいコスプレも必見ですよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧