2024年3月18日3,574 View

(ちまっ)何あの可愛いあんよ。このアングルでも癒しなフレブルってもはや罪

今回ご紹介するのは、一緒に暮らすと分かるフレブルたちの魅力をご紹介。「あるある」が止まらない日常シーンを集めました。どうぞご覧ください!

気がつくと見てる。

最初はこちら。オーナーさんが視線を感じたので振り返ると、そこにいるのはもちろんフレブル。

 

わかる。気がつくとこちらを監視しているのですよね。

 

まさにこんな顔で。

 

「…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Theo and Marvin(@appelezmoitheo)がシェアした投稿

 

何が目的なのさ。

 

あんよがちらり

お次はこちら。いつも何かしらからはみ出てる問題です。

 

この日はドアの影からあんよがチラリ。

なのですが、改めて見ると…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Theo and Marvin(@appelezmoitheo)がシェアした投稿

 

みじかい。

 

そう、みじかいのです。

このちんまり感がなんともいえない。

 

フレブルが短いのって、鼻や尻尾だけじゃないんだなあ。

 

ノビーーーる

お次はおやすみ中のフレブル。

 

完全に脱力して寝ている姿はとってもカワイイ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Theo and Marvin(@appelezmoitheo)がシェアした投稿

 

伸びすぎて落ちている。

 

クッションから落ちかけても起きないのがフレブルなのです。

 

ここが好き。

さて、最後はこちら。

 

フレブルといえばオーナー愛に溢れる子ばかり。

素直じゃないこともあるけれど、なんだかんだでオーナーさんが大好きなわけです。

 

愛ゆえに、はさまる。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Theo and Marvin(@appelezmoitheo)がシェアした投稿

 

この光景、あるあるすぎ。

 

どこを切り取っても最高なのがフレブルライフ。

どれだけ手が掛かっても、やっぱりフレブルって可愛いのですよね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えいっ」赤ちゃんがフレブルの尻に顔をスリスリしてて楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧