2017年11月16日5,302 View

吠える!吠える!!フレンチブルドッグ【動画】

人間かも。ファスナーがあるかも。なんて言われるフレンチブルドッグたちに、犬である証拠を見せていただきましょう!な動画集です(音量注意)。

みなさんのお家のフレブルたちも、今日も元気に吠えていますか?

フレンチブルドッグ吠える

Viorel Sima/shutterstock

「ぼくたちだって、吠えるんです!」by フレンチブルドッグ一同

「わんわん!」と犬らしく吠える姿はあまり見ないかもしれない、我らがフレンチブルドッグ。早速、そんな“犬らしくない”イメージを取り去ってくれる動画を見てみましょう。

 

まずご紹介するのは、わんわん吠えるサメ、ではなく、フレブルの動画です。

 

A post shared by bulldog.love (@bulldog.us1) on

ブヒが吠えるたびに揺れる怖い顔したサメもキュート。初めて見るものに吠えるのって、フレブルたちが犬である証拠です!・・・よね?

 

ちょっとした遠吠えだって、お手の物!

「なんでお父さんが食べてるものくれないんだよ〜!」

わおわおわーん!こんな可愛い「ちょうだ〜い!」に耐えるには、とっても強いハートが必要そうです。

 

ちびっこフレンチブルドッグも、吠える吠える!

 

A post shared by Kiko (@kiko_the_little_frenchie) on

大きなお耳にあどけないお顔、高い声が可愛いなあ!

 

海外ではハッシュタグがあるほど人気なのは#frenchietalk(フレンチー・トーク)。なんとも言えない声で歌うように吠えるブヒたちの姿は、フレブルらしくてキュートです。

フレブル特有の歌うような吠え方に海外のフレブルファンたちがメロメロなんだとか。みなさんもフレンチー・トークな動画が取れたら、ぜひハッシュタグをつけて投稿してみてくださいね!

 

なぜ吠えるのか、小一時間問い詰めたいのはこちらのフレンチブルドッグです。

 

A post shared by #Zoethefrenchi (@zoe.the.frenchi) on

美味しそうなご飯に向かって吠えるパピーブヒ。まさか、ご飯が怖い・・・なんてことはないですよね?

 

そうそう、ブヒたちってなぜこちらが忙しいときに限って近くにきて吠えるんでしょう?

 

A post shared by Remi (@remithefrenchbulldog) on

「わんわん!(お手伝いさせてよ!)」と言っているのかもしれませんね。

 

「大きなわんこファミリーとお昼寝しようかな・・・」

「わんわんわん!(ダメだ!掃除機が来た!俺が守るぞ〜!)」

 

広〜い中庭に向かって吠えるブヒも。

 

A post shared by Darla (@darla_the_french_bulldog) on

お花に向かって吠えてるんでしょうか?

 

吠える瞬間の顔を捉えた決定的瞬間写真はこちらです。

 

A post shared by Diesel (@diesel_andthecity) on

 

 

フレンチブルドッグたちの吠える姿をたくさんご紹介しました。「吠える」という犬にとっては当たり前な行動、フレブルがするとちょっと意外に見えるのは、わたしだけでしょうか・・・?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧