2017年11月15日4,741 View

赤ちゃんフレブルたちの、仁義なき戦い

ヒトもワンコも、赤ちゃんにとっては見るものすべてが初めて。もちろんフレンチブルドッグにもそんなパピー期があって、それはそれは可愛いんですよね…!

今回集めたのは子ブヒたちのいろいろなものとの「仁義なき戦い」。ブヒたちの真剣な顔にもご注目ですよ!

フレンチブルドッグ子犬

Model:@ulala_garm(Instagram)

スリー、ツー、ワン、ファイト!フレブルパピーの戦い

『フレンチブルドッグvs水の入ったペットボトル』

まずご紹介するのは、ブリンドルのパピー。ペットボトルと同じくらい小さな身体で果敢に戦いを挑みます。

 

A post shared by Maya Frenchie (@mayafablife) on

 

『フレンチブルドッグvs蠅(ガラスの向こう側)』

続いての戦いは、フレブル対ハエ。そうです、虫です。が、訳あって絶対に勝てない戦いなんです・・・。

 

『フレンチブルドッグvs草』

お庭に生えた背の高い草と戦うのはフォーンのフレブルパピー。「おい、お前!なんでそんなに長く伸びてるんだよ!」と言ったところでしょうか?ふわふわして気持ちよさそうな草なんだけど・・・キミは嫌いみたいだね・・・。

 

A post shared by Love & Kisses (@aloha_n_honi) on

 

『フレンチブルドッグvs指』

ソファーに座るお母さんの指と戦うブヒ。あまりの可愛さに「お尻をフリフリ」なんてキャプチャーまで付けられちゃいました。

 

『フレンチブルドッグvs階段』

階段って、よくよく考えたらパピーたちにとっては壁のように高いですよね。それを頑張って登りきるフレブル。思わず「頑張れ〜!」と言いたくなってしまう動画です。

 

『フレンチブルドッグvsお水』

ホースから出るお水も、パピーたちにとっては不思議でしょうがない面白おもちゃのようです。近づきすぎると怖いけど、なるべく近くで見たいジレンマ!

 

『フレンチブルドッグvs網戸』

どうして戦うのかって?それはそこに網戸があるからさ・・・ということでしょうか、それとも食べようとしているんでしょうか・・・?

 

『フレンチブルドッグvs(?)お父さん』

最後にご紹介するのは、フレンチブルドッグの子供達とお父さんです。「お父さんにキス攻撃だ〜」「行くぞ〜」なパピーたち、がんばれがんばれ〜!お父さんはもう既にキミたちの可愛さにK.O.負けだ!

 

 

ブヒパピーたちの仁義なき戦いは、いかがでしたか?みんなの必死な姿に負けないくらい、わたしたちも頑張りたいものですよね。頑張ったあとは、こちらのブヒを見習って、ぐっすりおやすみしましょう・・・。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧