2024年3月25日3,507 View

ママが相手にしてくれないので壁とお話中のフレブル。可愛すぎて笑う【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなフレブルの動画。相手にされず壁をジッと見て絶望するフレブル。ごめんだけど可愛すぎる!

拗ねちゃった…

今回の主役はポルコさん。ひとりでポツンとお座りをしています。

 

なんだかしょんびりしています。

その理由は、オーナーさんが忙しそうにしているから。

 

今は遊んでもらえないと、オーナーさんの動きや空気感でわかるのでしょうね。

「あーあ…寂しいな」という声が聞こえてきそう。

 

(しょぼーん)

 

フレブルは分かりやすいのです。

 

ここでおやつの音がすると、トコトコとやってきました。

 

先ほどまでのショボン顔はどこへやら…?




 

またもやションボリ

ポルコさんのお顔がまたもや寂しそう。この日は、オーナーさんがお風呂に行くから「あとでね」となったよう。

 

これは仕方がないこと。

 

でもすっかり拗ねモードで「あっち行ってって言われたの…」と。

 

絶望中です。

 

諦めてベランダに行くことに。

寂しさを紛らわせようとしているのかな。

 

こんな様子を見てしまうと、長風呂なんてできませんよね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「触らないで!」飼い主のお触りに厳しいフレブルさん。そんな顔しなくても【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧