2024年3月28日4,494 View

【獲物を狙う目】誰かに撫でてもらうまでコンビニから動かないフレブル。結果はいかに【動画】

今回ご紹介するのは、人が大好きなフレブルのもちみさんの動画。散歩中にコンビニから離れないもちみさん。どうやら誰かに撫でてもらえるまでは動きたくないようで…。

諦めるかと思いきや

フレブルのもちみさんは人のことが大好き。この日はオーナーさんとお散歩中です。

 

もちみさんはコンビニを見ると離れません。

なぜなら、人通りが多いから。

 

「ここなら誰かしら撫でてくれるはず」とわかっているのでしょう。

たしかにコンビニはいろいろな人が使うから、犬好きとすれ違う可能性も高いですよね。

 

最初はジッと立って周りを見ていたもちみさん。

だけどなかなか自分を見てくれる人には出会えず。

 

そろそろ諦めるかと思いきや…。

 

腰を下ろした。

 

全然諦めていないようです。

 

キリッと自分を信じている表情を見たら、このまま一緒に待つしかないかな…。




 

まさにデジャヴ

お次の動画も、お散歩中のもちこさん。

 

もちろん別の日の動画なのですが、もはやデジャヴかと思うほど。

 

まずは可愛がってくれる人がいないかジッと見渡します。

だけど…やっぱり誰も来ない…。

 

そろそろ帰ろうとオーナーさんがリードを引くと。

 

ダメだこりゃ。

 

眉間にシワをガッツリ寄せていますね。

 

早く誰か来てくれないかな…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「触らないで!」飼い主のお触りに厳しいフレブルさん。そんな顔しなくても【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧